--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 日々フラフラ
2009.08.21(Fri)
発熱ダウン。

雨にも負ける

風にも負ける

雪にも夏の暑さにも負ける


さすがに風には負けない気もする。


UO

慈悲の得をあげにオークダンジョンで囚われのエスコート。
有名だと思いますがエスコート時の待機時間が無いのでうまいです。
囚われ人が湧くのを待つ時間はある。
小銭を稼げます。

リコるとそこには
WS000074.JPG
なにこの人。

オークダンジョン内部にもヒーラーが湧くとか読んだような読まないような。
WS000075.JPG
ちゃんとマスク装備なのだなぁ。

と、ジロジロみていたら外のオーク達をさえぎっていてくれたドアをガチャ。
なだれ込むオークの群れ。

そして開けた当の本人がAhhhhhh!! murder!!
うるさいわ!!!


P59?からロギンしてなかったキャラでロギン
WS000076.JPG
汚染解除。
さようなら汚染箱・・・・・・

アトランで弓age中。
クエストエリアはすごい人の数です。
WS000077.JPG
ルニックー!
アッシュー・・・・

HWルニックは都市伝説。


wkkに帰りバルクをもらう仕事に向かう。
WS000078.JPG
いつも張り付いてる人がいない代わりになんかいた。

そして気付いたちょっと不思議なこと。

1Fに落ちています、細工ツール(店売り)。
WS000079.JPG

これを2Fからオブジェクトハンドルで表示。
WS000081.JPG
ヒョイ。

なぜか1Fから2Fへ普通にオブハンで持ってこれる。
なんだろう。
他のアイテムで数個試してみたけども細工ツールだけだった。

イリュージョンというやつなんだろうか。
この細工ツールは家にロックダウン後、デコツールで回転すると画像が変わってしまう
という不思議な子なのでこれくらいは朝飯前なのかもしれない。

ほんと何なのだろう。
特に突き詰めて探求しようとは思わないのがぼく。
それが出来る人は偉人。

偉人待ってます。



gooで検索するとあなたのかわりに木を寄付するよというブログパーツ。
WS000084.JPG
やっと1本!!!
1日4-5回くらい検索しただろうか。
非常につかいづらくてグーグルで検索しなおすという二度手間。

人より鼻水たれるから地味にがんばるんだ・・・
// 09:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ステルス外套再配布 | ホーム | ドレーンをプー>>
コメント
 
WKKの堀はSAまでインしないぞ!

拡張より汚染復活してくれないかなぁ・・・
汚染ないとダンジョン行く楽しみがないよ;;
// 2009.08.21 // 21:20 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
汚染楽しかったよねーーー
あと1人汚染者が生き残っているぜ・・・

箱フェチとしてはもう手に入らないのが悲しいです
// 2009.08.21 // 21:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

