スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ついに!
2009.08.25(Tue)
病院行脚をしてまいりました。
14時出発。
帰宅19時ちかく。
金は1万円以上が飛んでいきました。

健康って金になるな!!
目指せ健康で生きようと思います。
とりあえず痛いのとかガマンしないことに。

そろそろ季節の変わり目ですのでみなさまもお体ご自愛くださいまし。


UO

WS000104.JPG
今こそ使うときッ!!!

何年寝かせたんだろう・・・
ごめんね・・・・・・

大工HQ29タリスマン装備。
WS000105.JPG
これはひどい。
やれるのか、おぃ!

結果
WS000106.JPG  WS000107.JPG
コレしか・・・・。

失敗でもチャージが減っていくのです。
すごい精神戦だった。
ネタもなにももう・・・・

胴体を作ったのが失敗でしたね!!!

鉱山PKに備えて装備の見直しをしようと思ったのだけどダメだった。
がんばってスザクエかミノクエか。


SAの染め粉に備えてみーのからカラー植物全種類もらた。
WS000108.JPG
種をそだてるところから。

ぼく、受粉してない植物というものは
同じカバンに入っている植物と勝手に受粉してしまうと思っていたのですが
違うそうで・・・・

勝手に受粉しちゃらめえぇぇ!と思ってカバンを分けたりしていました。
ちょっとショックだったわ・・・

あとはナチュラリストクエを2回。
無事黒種2個ゲッツ。

1日10回くらいを目標にしてたはずなのだが。
あのクエストは何よりも辛いような気がします。

いまだ道覚えず。

明日があるさ。明日18回やればいいさ・・・

おやすみなさい!
スポンサーサイト
// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<バルクバルクバルク | ホーム | ナチュラリスト>>
コメント
 
>明日があるさ。明日18回やればいいさ・・・
夏休みの宿題(日記など)をためるタイプですか。
身体お大事にネ!
// 2009.08.26 // 01:39 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
夏休みの宿題は答えが見れるものは1日で終りましたが、
実際にやらねばならぬ自由課題などは前日に親に怒鳴られ、なきながら絵をかいたりしました。

恐ろしい。
// 2009.08.26 // 17:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

