バルクバルクバルク
2009.08.27(Thu)
なまはげさんところで見かけたドリームクラブ。
X箱が猛烈にほしくなっています。
X箱X箱・・・・・

ぼくもドリームクラブ行きたい・・・・
何をするゲームか理解してないがかわいいおにゃのことイチャイチャしたい。
エロいときメモみたいなもんだろうか。
参考先→http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52012325.html

とりあえずすべては健康になってからだ・・・


UO

ふらふらしてたときに見つけたベンダ。
カバンを覗くと裁縫PSC120対象バルク@20k
Bルニがもらえるかもしれない勝負バルク。

気付いたら57枚とか買っていたんだ・・・

こないだはネオンRBの店を見つけて気付いたry

もってない色が3種類くらい!!!
無心にクリックし続ける自分がいましたけども気にしない。
名前入ってるのがトップに来てしまい買えなくなった。
なんとかならないだろうか。


今日はおとなしく家に居て延々とPSC120対象大口をうめる作業に。
予想外に小口が無くて、倉庫にあんだけあるバルクは実はいらないものしかないのではないかと。

28枚ほどうめてダウン。
ストレージが20くらいあきました。やりました。

気付いたら丈夫なシャベルがプロスペがなくなっているので鍛冶リセットもしよう。
インゴットが減るのがたまらなくイヤです。

SAでインゴットの色をかえれるとかなんとかみたのだけども
ノーマルインゴ60kが青インゴ60kに!とかうまい話な訳ないよね。
ガーゴイルはものすげえ文化を持っているなぁ。
// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<きこりまくる | ホーム | ついに!>>
コメント
 
バイトして、稼いだお金をキャバ嬢につぎ込むゲームです^^

まぁ、なんだ。
かわいいってのは正義だな、うん。
// 2009.08.28 // 12:09 // URL // なまはげ // edit //
 
>なまはげ
>>バイトして、稼いだお金をキャバ嬢につぎ込むゲーム
やだなにそれ面白そう・・・・

かわいいは正義。

すごい気になるんだけどもすでにパンツ丸見えの人がいて・・・
これがキャバクラのパワーか。
// 2009.08.28 // 16:30 // URL // てつ // edit //
 
キャバクラでモテル=お金持ち。
お店の女の子は財布の中身しか興味ありません。でも通ってしまう悲しい男の性。
お酒を飲みながら楽しいトークをする場所。仲良ければ公然セクハラOK。女の子も行って平気だよ。昔同僚の女を連れて行ったときあるけど、めちゃ盛り上がってた。やはり同性同士話が合うのだろう。キャバクラの楽しさは異常。気付いたら友人に30万借金してた馬鹿者がここにいます。リンク飛んでった先のゲームには興味を惹かれなかった。実際会って喋って酒が飲めないと面白くない
// 2009.08.28 // 16:54 // URL // キャバクラおたくでUOも大好き // edit //
 
>キャバクラおたくでUOも大好き
キャバクラは触れないんだな。学んだ。

ぼくはリアルよりヴァーチャルのほうがどうしても好きなのでゲームに向かってしまいます。
リアルに向けるパワーがあるというのはすばらしいと思うの!!
サイフとお体にお気をつけください。
機会があれば1度いってみたいぜ・・・
オカマバーにもいってみたいぜ・・・
// 2009.08.28 // 17:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."