きこりまくる
2009.08.28(Fri)
なんだかペット染めの是非を公式で問うているようです。

http://ultimaonline.jp/uosabeta/crafting/other_petdye.html

「ステイジアン アビス」 ペットペイントアンケート
集計期間: 8月28日(金) ~ 8月31日(月) 午後4時まで
アンケートURL→http://japan.ea.com/webform/uo/sa_petdye001
petdye_allreg.jpg
Blackの虫から恐ろしいパワーを感じる。

とりあえずアンケート送信してきた。
ローカライズみたいなことにならないといいけどな。
どうなんだろう。


キコリ素材が熱い!(多分)ということできこりまくる。
ブリリアントアンバーが1個出るくらいですが。

やたら出るYew。
あっちこっちからYew。

TミノックをふらついてたらBWまで。

Fで出会いたかったよ。
2回きこったらAshとかないわーかなしいわー

家の前の木は素材ランダム導入後、Oak→Yewのまま変わりません。
Yewに不自由しない生活。

あまり使わないが。

家にあった素材確認
緑の 4k↑
キノコ? 5kくらい
スイッチ 2k
バークさま驚きの 17k
ブリリアント 171

スイッチの弱さよ。

ガンバルゾー。

糖尿のほうが悪化で、この3週間で快方に向かわなければ入院とのこと。
ぼくのSA!!
SAのためならがんばれる!!!!

ガンバルゾー。

スポンサーサイト
// 17:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<今日の祭り | ホーム | バルクバルクバルク>>
コメント
 
アンケートやってきた!
また導入ありきなのかもしれないと思い、とにかくベタ塗りはやめれと懇願してみました…

病院だとパソ使うの嫌がられるとか聞いたような?!
体調にはくれぐれもお気を付け下さい!
// 2009.08.28 // 20:24 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
ベタ塗りはもうお家芸なんだろうか。
ぼくは下着を染めれるほうがブリタニアンの気持ちに沿うと思うんだけど・・・

入院は必死で回避してみせる!!!!
UOのためにッ!
// 2009.08.28 // 23:08 // URL // てつ // edit //
 
染め粉反対に1票を投じてきた。
DM悪化に注意。
SAのために!
// 2009.08.28 // 23:10 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
ぎゃー糖尿退散!!糖尿退散!!オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカーッ!

-----
ぺット染め、ついに導入ですね!
キャラクターやアイテム用の染め粉が増えるのだからもしかして。。。って思っていましたけど。
タブではないし染めたらずっとそのままでもないですけど楽しみ><
導入されたらドラゴンをピンクに染めちゃいます^^
-----

どう?あのお方に似てる?
私は反対に一票いれてきた。
// 2009.08.29 // 02:06 // URL // Schaf // edit //
 
Pet染めは個人的には賛成なのですが
(お気に入りのPetにいつもと違った気分で接する事が出来ますし)
しかし、UOの世界観を考えると反対に落ちつきそうです。

入院まで行く糖尿とはまた重症なんじゃ・・・
体は大事にしてくださいね
// 2009.08.29 // 03:38 // URL // moge // edit //
 
>(*゚∋゚)
こう、なんていうか、ローカライズのときのように決定事項になってなければいいのだけどみたいな気持ちに。

昨日雨の中を歩いてきたよ!
SAのために!!

>Schaf
>>どう?あのお方に似てる?
予想通り本スレに降臨してらっしゃいました^^
もっとはっちゃけていたよ。

>moge
>>UOの世界観
なんだか知れば知るほど何でもありの世界なのだなと思うように。
一応自分の意見は言ってみるけれども、なるようになればそれがUOだなと思い始めました。

がんばって大事にする!
// 2009.08.29 // 11:51 // URL // てつ // edit //
 
ドラはまだマシだけどね
ゴキがね・・・
恐ろしすぎるよね!
でも導入されるときっとされるだろうね!

黒い虫が街にいたら、いかねぇぇぇ
気持ち悪すぎだもん・・・


まぁ、なるようにしかなりません。
AOSレベルの変革なのか、それ以下なのか・・・
慣れるしかないわw

// 2009.08.30 // 02:34 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
アンケート結果が出る前にもう染めれるようになるって決まったようで。
さすがであります!

そのうち見慣れるよね。
似非ゴキとかいるしね。
// 2009.08.30 // 21:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."