スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Askの祭り
2009.08.30(Sun)
選挙いってきた。
ついでに買い物にも。

その途中で恐ろしいものを見たんだ・・・・・

虫注意。

木の幹の一部分がなぜか風に吹かれて揺らいでいる。
なぜ?なにがはえてるの?と思い近寄る。

全部ハチ。

B5のノートくらいの面積にみっしりと小指の先くらいのハチ。
それがなぜかリズミカルにウェーブしていた。

あばばばばばで逃げようとしたぼくの目に入ったものは、
でかい木のウロの中にさらにミッチリ詰まったハチ。

あばばばばばばb

なに、冬篭りなの巣立ちなの。
死ぬほど気持ち悪かったです。
もう殺せというレベルだったぜ・・・・


UO

たまには違うシャードの祭りを見にいってみようとAskへ。
Yuri嬢が福引やると言っていたので探す。

いた。
WS000115.JPG
2回挑戦して、3と6

いつもどおりなので平気です。
雪玉ぶつけてお別れ。

ふらふらする。
WS000114.JPG
ウワーすげええ
スタックオブジェ職人とか尊敬する。

なんで思った場所に物をおけるのだろう。

他にもチラチラとスタックオブジェ。
あとものすごいひと。

ギリギリでwkk無名市。
WS000117.JPG
こ、これだけは見ておかないと・・・・

眠すぎて帰宅。


ベンダをふらふらしていたのですが
WS000116.JPG
爆発罠箱持ってるベンダが爆発する。
APBも自分にダメージがはいるやつとはいらないやつがあるけども何が違うのだろう。
爆発ベンダかっこいい。



ペット染め導入決定と相成りましたが、何が気に入らないのかぼくは気付きました。
TUOさんのところでペット染めについての意見が書かれているのですが、
そこで、「染めるならマスキングをすべき」と。

そして実際に画像を作って比べてくださっていて、非常に納得した次第であります。
ベタ塗りが気に入らなかったのだなぼくは。

とりあえず染色ペットを見てギョッとしたり笑ったりしようと思います。
ゴキを黒か茶色に染めるわ・・・
スポンサーサイト
// 22:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ツリホリキコリ | ホーム | 今日の祭り>>
コメント
 
蜜蜂だと思いますよ。

信号機とかにもそういった塊を作りますよ
かなり前なんですが、テレビで見ました。
// 2009.08.31 // 17:27 // URL // YMTの人 // edit //
 
>YMTの人
ミツバチなのか・・・
アレからステキなハチミツがとれるのか・・・

ここ数年でみた気持ち悪いものベスト3にはいりました。

ハチミツがたまりそうな頃またみにいってくる。
// 2009.08.31 // 17:59 // URL // てつ // edit //
 
ハチミツは・・・採れないと思います。

群れでいるのは気持ちが悪いものですが、素敵なハチミツを作ってくれる?存在なので
あまり毛嫌いしないで下さい。

家では蜜蜂の天敵?のスズメバチをよく見るのでそっちほ方が怖いです。
// 2009.08.31 // 20:07 // URL // YMTの人 // edit //
 
>YMTの人
ハチミツは期待できませんか・・・・

養蜂家の家に居るハチなら許せるんだけど・・・。
スズメバチも怖いなぁ。
あの巨大な腹が許せない。
蛾もバッタも腹がキライキライ。

刺されないようお気をつけて!
// 2009.08.31 // 23:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

