--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ツリホリキコリ
2009.08.31(Mon)
病院からもらった「糖尿病とは」みたいな冊子をみていたらば、

「糖尿病の治療を始めて血糖値が一時的によくなっても、それは完治したわけではありません。残念!!」(原文ママ)

なにこれふざけてるのwwwwwwww
うるせえよwwwww


残念な人ですこんにちは。

セキュア整理をかねて普通投網大会開催(1人)
35枚ほどあったのをすべて消化してくれた。
WS000121.JPG
ロープでたー。
メッセージボトルは4本くらい。
クラーケンが出ないことでないこと・・・

出ないなら2枚一気に投げてやれと投げたらば
クラーケンx3 シーサーx2 水エレx1とか。
メアさんが2回殉職しました。
ぼくはHP4でリコールに成功。

くそが。

結果:HL600枚くらい、鱗700枚くらい
Fの鱗2倍うますぐる。

船に乗った死体が消えるのを待ちつつ釣り。
WS000122.JPG
真珠2個もつれたー!

飽きて終了。


なぜかジョシュでS皮を集め始める。
Tのどこかのジャングル。
WS000120.JPG
やたらいるゴリラ。
SAでバナナの木が取れたら家に遊びに来てもいいよ。



キコリ
WS000123.JPG
こういうポイントは何かすごいいいモノが出そうな気がする。

と、毎回きこってみて普通の木4回とかで終わるんだ。
ここもソウでした。

ふらついてるTCを発見
WS000124.JPG WS000125.JPG
彼女が居た場所の木がいいモノでるんじゃね!→きこる→Oak

TCめ・・・

今日の収穫:HWポイント3箇所とBWポイント1箇所発見。
HW1箇所は即効でリセット。

ブリリアントアンバー2個分キコって終了。

堀に出かけた。

アルカ家の周りの岩山をジリジリと掘り進む。
もてなくなったらマークしてリコ。

小さい鉱山にて、死体発見。
こ、これがうわさの鉱山PK!!?

確認もせずにリコール。

その後、みにいってみると桃エレの死体が転がっていた。
桃エレがPK・・・?

死にたくないなぁとジョシュ装備を整え始めました。
結構ガチムチになってきた。

ま、負けないんだからッ!!
でも出来れば会いたくない。


// 17:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<釣り | ホーム | Askの祭り>>
コメント
 
適当にググって、昔の古代竜画像が載ってるサイト様を発見
最下ね
ttp://park6.wakwak.com/~takeonn/uo/treasure/index.html

久しぶりに見たけど、やっぱ今回のアイスレッドやブライトレッドと比べても、言い訳不可能に「ピンク」だなぁ
// 2009.08.31 // 19:00 // URL // HL // edit //
 
>HL
みてきたー!
画像が残ってるとは思いませんでした。
そしてすごいピンクでワラタ。
あれはアレでかわいらしい。
というかあれが古代龍・・・?
// 2009.08.31 // 23:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

