--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ふりおろし
2009.09.07(Mon)
麦茶を飲んだコップをここに置いていたら危ないわねとシンクへおろす。
寝る前にマグカップを片付けようと勝手知ったる暗闇の中シンクへおろす。

結果:コップをマグカップで叩き割る。

ああ、ぼくのちょっとした気配りがあだとなったよ・・・
毎回こうやってコップを割るよ・・・

どんだけ勢いよくマグカップ振り下ろしてるんだ。
これがメイサーの心意気!!


UO

きこりとほり。
あいかわらずすぎてとくになにもない。

HWを3箇所みつけてウフフフできこっていたのに、もう1箇所しかないせつなさ。
アンバー2個分きこって終了。


WS000147.JPG
ナイスブリッヂ!


ガゴピがエルフ対応してなくてもエレメンタルで折り合いついてるんじゃないだろうか。
// 23:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<Konozama | ホーム | ぱっちこ>>
コメント
 
見事な振り下ろしっぷりです♪
私はよく ガラスのコップにこぶしをねじ込みます。よって 破裂。。。
5個セットのグラスのはずなのに 食器棚に並ぶのは半端に残った子達、、、
GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
// 2009.09.08 // 14:31 // URL // 銀車輪 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.09.08 // 19:32 // // // edit //
 
>銀車輪
ううイタイイタイ
うちの妹が同じことをして親指と人差し指の間をずっぱりと切っていました。
気をつけて!!

5個セットなどすでに生き残ってないわ・・・

>ねーさん
了解したー!

// 2009.09.09 // 00:00 // URL // てつ // edit //
 
また巨大パッチきたよ!
寝る前にあてておくんだーっ!

ルナ近郊の家に居候するかい?
セキュア厳しいので、1箱でいいなら・・・
// 2009.09.09 // 00:21 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
前のぱっちこよりでっかいように思ったんだけど数十分でおわったよ!
奇跡のぱっちこ!!!!

荷物の数見てからお願いするー。
年単位でロギンしてないきがします。
// 2009.09.09 // 01:18 // URL // てつ // edit //
 姐さん流石です
リアルメイサーの心意気見せて(読ませて)頂きました。
流石てつさん。そのワイルドさに憧れます。

ちなみに、てつさんは堀もキコリもFですか? ここ一か月特殊宝石も木の琥珀も全くでないです……。Tでしか調達できないチキンな自分が嫌ですorz
// 2009.09.09 // 21:13 // URL // 瑞穂人 // edit //
 
>瑞穂人
楚々とした風情のある人になりたいです。
ゴハンもっと食べなきゃダメだよ!とか言ってもらえるような。
今は違う意味で言われています。

特殊素材狙いでTでもりもり活動中です。
Fできこると特殊素材少なくて。
運だと思うのでそのうち風が向いてくるよ!
今はぼくに向いてるがな!!HAHAHAHAHA!
// 2009.09.09 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

