スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Konozama
2009.09.09(Wed)
Amazonさすがです。

徒歩5分にファミマがあったのに!!!
使ったことの無い機械はやめておきましょうと逃げました。
結果がこれです。

人は常に何かに立ち向かっていくべきなのだな。
ウワーぼくのSA-----!!!

あすあさってくらいに届きそうな気配です。


うれしい変化

生産ガンプ
WS000152.JPG
作成数指定できるなんて!!!
クエストも指定できるらしい。

最初からいれておけばいいのに。
でも素直に喜んでおく。
ヤッター!!!


石鎧メニュウ
WS000153.JPG
大事なことだから2度。

微妙に繰り返しのほうの鎧が大きかった。
男女差・・?

WS000150.JPG WS000148.JPG
gorgetってネックガードって読むんだったのか・・・
カスぐぐる。

gorgetの和訳 ―【名】【C】 (よろいの)のど当て

ローカライズさんは英語を日本語訳じゃなくてカタカナにしたかったのかな。
それじゃあローカライズする意味ないだろおおおおおおおお
いろんなひとらが何回も言ってるのに!
フィードバックの意味は!!

もう言ってもどうしようもないようなので忘れることにします。
それか粘着し続けて送り続けるべきだろうか。


セキュアごそごそしてて気付くぶよぶよしたもの
WS000154.JPG  WS000155.JPG
マジショとエルコンの/むき?のグラがぶよぶよになっている。
なんで。

そしてエルフでロギンして違和感。
WS000157.JPG WS000158.JPG
に、人間に勝手にされた!?と驚愕しました。

エルフの頭装備が見えないのは仕様じゃなかったのですか。
MLから4年間仕様だと思っていました。

イケメン台無しだわー。


ぼくのSAはきっと明日から始まる。
アルカも「SA入ったら本気出す」と言っていたので楽しみだぜ。

もうすでに楽しいけど楽しみだぜ。

スポンサーサイト
// 14:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<異常な興奮 | ホーム | ふりおろし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

