異常な興奮
2009.09.10(Thu)
華麗に祭りに乗り遅れたのでハンケチぎりぎり噛み締めてガーゴイルたちを見つめています。
こんな大規模な祭りで踊らないなんて損!!とばかりに踊る自信がある。
踊りくるって見せる。

明日!Amazonさんはきっと明日東北の僻地にきてくれる!

とりあえずこの興奮のままUOで何かしようとロギン。
wkkないよ。
いろいろないよ。

いいんだ・・・
wkkはいままでよくがんばったよ・・・

とりあえず生き残ってるシャードに遊びにいこう。

ベスパーで祭りらしい。
WS000159.JPG
華やかだわー

WS000160.JPG
さて、このハムは・・・?

WS000161.JPG
なんかまた終わったあとに来たみたい。
NPC、祭りのあとの静寂を楽しんでいるのかい。
そのベンチいいね。

WS000162.JPG
入水した人の死体をみつつ飯を食うとかどんだけ貴族趣味なのか。
イズモ人こわい。
ノーブルすぎ。
満腹したら消化剤など使わずに孔雀の羽でのどをくすぐって吐くんだろう。

んでこれはどういう由来の飾り物なのですか・・・


飾り物を堪能したのでヘイブンにいってみた。

すごい!ガーゴいっぱい!!
WS000163.JPG
明日とどけよーとどけよーー
ぼくもガゴでばっさばっさしたいぜ・・・

バスケットも編みたいし染め粉も作りたいし孵化器からのトカゲを育成したい。

闘鶏システムを見ておこうと公式を読んでいた。
http://ultimaonline.jp/game/system/sa/crafting/craft_chickenbleeding.html

雛は卵から自動的にふ化するわけではなく、プレイヤーが卵をダブルクリックで殻を壊してふ化させます。卵はどの成長段階でもふ化させることができますが、成熟していなかったり、丸焼けになっていた場合には、失敗のメッセージと共に卵が消滅することになります。最終確認画面が出ますので、慎重に決断してください。

怖い。
ベトナムで食うとかいわれてるアレか。
グロ画像でもなんでもないのに何かで開いて死ぬほどびびった記憶。

ああ、無事に育てられるのだろうか・・・・


そして今、外が大荒れ。
暴風、大雨、雷。
さらにおまけでアラレまで降り始めました。

頼んだぞ佐川。
期待してるぞ佐川。

楽しみを胸に寝る。
くーたのしみーーー!!


// 00:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ステイジアーーーン!!! | ホーム | Konozama>>
コメント
 
6月まで佐川に勤めていた自分はkonozama怖くてUOストアで買いました。
UOストアのウェブマネー決済できない罠にかかり、購入できたのはAM3時過ぎでした・・・

早く到着するといいですね・・・
// 2009.09.10 // 02:06 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>moge
ちょう早起きしたんだけどwkkがないよ!
SAもないけど!!

佐川急便の飛脚のふんどしに触ると幸せになれるといううわさは本当ですか。
そしてさわりに来る人はいましたか。
// 2009.09.10 // 05:19 // URL // てつ // edit //
 
てつさんこんにちわ
「LinkFree」の文字を鵜呑みにさせていただきますm(_ _)m

けらないでぶたないで・・・

おかげさまで不調が大台119まできました。
数百個の楽器を本当にありがとうございます
// 2009.09.10 // 13:44 // URL // ラビ // edit //
 
>ラビ
ご丁寧にどうもありがつおー

楽器数百個も作ってないからダイジョウブ!
しかしもう不調119ですか・・・
早くてびびる。

栄養失調気をつけて!
ぼくの腹肉をわけてあげる!!
// 2009.09.10 // 16:17 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.09.11 // 07:46 // // // edit //
 
>通りすがりのmoge
あのフンドシにはそんな呪いが・・・・
最近見ることも無くなったので触らないように気をつけるよ・・・・
// 2009.09.11 // 16:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."