何かSAぽいものを
2009.09.11(Fri)
せっかく入ったSAで何か作ってみたい。
これぞSA!的モノを。

とりあえず闘鶏。
チキンたちは捕まえてきたぜ。

殺してたまごを奪い取ろうとおもいましたが3%の確率とカルマ低下で諦めた。
1週間待ってくれるわ。
WS000218.JPG
孵化器もトリ小屋も準備した!

孵化器を開けたときのグラがステキ。
WS000219.JPG
入れるたまごもないので、親愛化用の餌を温めておく事にする。


すぐ出来そうなSAぽいものはもうないのかなにかないのか。

スクロールシート!
よくわからないけどきっと便利!!!

スクロールシート (Scroll Binder)
スクロールシート (Scroll Binder)は、同種のスクロールを貼り付けていくことで、
一つ上のランクのスクロールを作り出したり、
効果を累積させてより強力なスクロールを作り出したりすることができる特殊なアイテムです。
http://ultimaonline.jp/game/system/sa/crafting/craft_scrollbinder.html

●準備するもの
・GM料理人
・GM書写人

●木のパルプ→料理 [Cooking]の「仕込み」
・樹皮のかけら(Bark Fragment)
・水(Pitcher of Water)


準備が出来たら、書写 [Inscription]の「その他」のカテゴリーよりスクロールシート。

GM料理人はアルカのアカウントにいるしー、書写マスターは自分のアカウントにいるしー
余裕で作成!

はい。
アルカまだサブアカにSA入れてなかった\(^0^)/
でもどうしても今!今じゃなきゃ嫌!!!

唐突に料理をあげ始めます。
WS000222.JPG
魚ステーキを15万枚ほど焼いてみた。

スキルガンガンあがっていく。
80くらいから青いチラシを投入。800kで買ってきました。
もう意地になってるから。

スキル95,8くらいで魚の切り身終了。
よくもった。
溜め込んでいた生魚のまとめ切りがきいたぜ。
そして釣りセクションのメガネが遠のくぜ。

青チラシの効果も切れるだろうとまったり生地をコネにいく。
99.8でチラシ効果さよなら。

しかしその後も調子よく100まで。

そして今の時間です。
さっくり簡単にSAを堪能する予定が。予定が。

しかし清々しい。
WS000224.JPG
できたー!

■効能
スクロールシートをダブルクリックして貼り付けたいスクロールを選んでください。
貼り付けることができるスクロールは次の三種類です

・パワースクロール (105 から 115 まで)
・ステータス スクロール (+5 から +20 まで)
・超越のスクロール(ピンクチラシ)

一度貼り付けたスクロールは剥がすことができません。


余って困ってるpscとか別に無いですけども、作ることに意義がある!

料理のあがりやすさに驚愕させられた。
スキル習う→GMまで2時間か3時間くらいだった。
楽しゅうございました。

でもこれちょっとSAを堪能してるといいづらい。

店に適当SAアイテムベンダをおいてみました。
作りたい欲求を満足させるために。

いろいろカオスに適当にぶち込んでいく予定であります。
ヨロスクネ
// 03:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<今日はバスケット編み気分 | ホーム | とまどい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."