スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日はバスケット編み気分
2009.09.12(Sat)
楽しみにしていたのに手を出していなかったバスケット編み。

なぜならバスケット編みで使う毒液袋を持ったToxic Slithがどこにいるのか見つけられなかったから!!
2日探し回りました。

いない。

そのかわりチキンのたまごを手に入れた!
WS000229.JPG
ヤッターーーー!!!

カルマはばっちり下がりました。


自力では無理だと悟るかしこいぼく。
助けてアルカ!!!

直後。
パラリにToxic Slithの居場所書いてあったぞとアルカより報告。


アルカ「Gドラがオススメとか書いてたので強いのだろう、付き合おう」

ありがたやありがたや。アルカさまさま。


地図の読める子が先陣を切るはずだった。
ぼく→乗りドラ
アルカ→徒歩

てつ「ノーローマー」
WS000230.JPG
きれてキャラの変わるアルカをぼくはみた。

無事到着。
そして毒液袋ゲッツウウウウウウウ!!!!
WS000231.JPG
たまに2個もってる子がいてたいそうかわいらしい。

足はやい、沸きはやい。
HP200くらいらしいので強ドラよりメイジのほうが楽だと思いました。

チェインライトニングで足が遅くなるので楽になった。
LT2発でも良かった。

100個集めて帰宅。
さぁバスケット編み!!!

アー、毒洗浄液作らないといけなかったー。
こういう部品がいっぱいあるのは苦手です。
いまだにポーション樽をストレートに作れないわたくしです。

アルケミ→毒洗浄液
剪定バサミ→乾いた茎x2

細工→木製品→柔らかい茎
WS000232.JPG
素材の色を使うこと。

細工→木製品→バスケット
・柔らかい茎
・シャフトx2

やっと!ついに!!
WS000233.JPG
迷った末の小型ブッシェル枡でした。

なんか変・・・・
イヌのえさ入れみたいなアルミナベに見えてきたぜ・・・・

とりあえずできたからいい。
満足満足。

明日は自然染料に手を出してみよう。

スポンサーサイト
// 00:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<興奮してssとりすぎた | ホーム | 何かSAぽいものを>>
コメント
 
SA楽しんでますなぁ^^

>何も覚えてないぼくがお手伝いに行こうか!

ありがとー
まだアンダーワールドですお・・・

会えたらよろしくです。

// 2009.09.12 // 13:15 // URL // Aisis // edit //
 
いつも見ています(ええ)。

Toxic Slithですが、ロイヤルシティを東から出て橋を抜けたらいっぱいいます。
そのほかにもいるかもしれないけどそこしか知らないです。
ボウラとかもいてました。
// 2009.09.12 // 13:51 // URL // 通りすがり人 // edit //
 
その後に知ったと書いてましたね。
バスケットまだ編んでないけどかわいいですね。
// 2009.09.12 // 13:53 // URL // 通りすがり人 // edit //
 
>おっさん
ファイトよ!
ぼくはひとりでいってみようとして、序盤のスライムで死んできました。

がんばれおっさん!

>通りすがり人
>>ロイヤルシティを東から出て橋を抜けたらいっぱいいます
ぼく2日探したとか言ったんだけど、気付いたら西側のみを2日かけて探索していました・・・
東にいくとか思いもつかなかったぜ・・・

ボウラかわいらしかった。
襲われてブルー。
バスケットと染め粉のためにがんばる!
どうもありがつお!!
// 2009.09.12 // 19:58 // URL // てつ // edit //
 
お蔭様でただいまロイヤルシティに到着しますた。記念ぱぴこ^^

時間もかかり、面倒も多く、黄色の鍵がなかなか取れなかったが、

ソールフォージに群がるゴキ、荷馬、そしてパタパタしてるガーゴを見て笑い、良かったと思える旅だったよw
// 2009.09.12 // 21:47 // URL // Aisis // edit //
 
>おっさん
オツカレサマー!
パタパタしてるガーゴにすごい憧れを抱いているぼくです。

いい旅をしたね!
// 2009.09.12 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

