興奮してssとりすぎた
2009.09.12(Sat)
見るものすべてが目新しい。

アレはなんだ!コレは!!という興奮状態で走り回っております。
といいつつ料理の次はアルケミをあげ始めたりしています。
こういうのはSA前にやっておくべきではなかったのかぼくよ。

青チラシもピンクチラシも見つからずショボショボと。
使うものなのでいいです。

シルバーサーペントの毒はここでしか取れないんだ!と思い込むぼく。
ここどこかわからないのですが、アンダーワールドでいいんだろか。
WS000191.JPG
先を急ぐアルカに頼み込んで毒集め。
ヘビ笛のことはもちろん頭に無い。

5匹に1本くらいの体感ドロップ率で全然たまらない。
諦めて先へ進む。
9本集まりました。

全てのシルバーサーペントから毒がとれるはず。

諸王の墓かしら・・・
WS000194.JPG
奥にアカネームの強そうなのがいらした。
人の懐に金を投げ込んでくれる。
最初すられてるのかと思ったら違った。
いいひと!

と思ったら、金は砂に・・・・。
しかもおもてえ。
ブレス属性、25sが地面に置くとランダムな重さに。
更にブレス属性まで取れたり取れなかったり。

ぜひガラス細工に使わせてください。

WS000197.JPG
何回かほねっこが沸いた後倒せた。
肉!肉肉!!


これが諸王なんだろうか。
WS000195.JPG
とりあえずさっきの砂をどうしていいかわからないので死体に投げ込む。
WS000196.JPG

なにがどうしたのか判らないけど脱出。
至テルマー。

音楽がステキ。
初上陸の際はぜひ音楽オンで。
WS000200.JPG

WS000199.JPG
カッコイイ。
Kashiwa Eggのときのコーブでかかってた曲とは違うのだろうか。


アルカとお別れして1人遊び開始。


WS000213.JPG
1人でテルマーまでいってみるぜとオレンジスライムに挑んだらこのザマです。
ドラも死んでいます。

見辛い酸嚢が悪いと思わないか・・・・

ResQさまも誰も居ない。
そうだ蘇生NPCだ・・・

WS000214.JPG
たのもー

WS000215.JPG
意外に高い。
無料で蘇生してもらっていたのが申し訳なくなる。
包帯などを渡す機知もぼくには無かったぜ・・・

WS000216.JPG
断ってみた。

ああ、ごめんなさいごめんなさい。
気の毒すぐる。

SAは楽しいなぁ!!!

WS000203.JPG
つくれんのかなコレ・・・

// 22:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<埃まみれの冒険者 | ホーム | 今日はバスケット編み気分>>
コメント
 
シルバーサーペントはどこのでも取れるよ~
木ボスダンジョンで採取してました。
狭い範囲なので、ルートが・・・・;;
// 2009.09.13 // 02:27 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ここのヘビだけ特殊なんだわ!色も変だし!!
と、思い切り思い込んでいました。
ヘビの巣を聞いたりしてもう大丈夫さ!
// 2009.09.13 // 05:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."