--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 素材とクエストアイテム
2009.09.13(Sun)
いまだ練成に手を出せないでいる。
理解できなくて。

アルケミはGMになりました。
楽しかった。


昨日に引き続きクエストをやってみる。
何かわからないまま集めていたアイテムが徐々に正体を。


スタチュー屋敷にもクエストNPCがいるらしい。
WS000254.JPG
壁と同化して見つけづらい。

WS000255.JPG
WS000256.JPG
WS000257.JPG
プリズムのキーの茶色Verのようなものをチマチマと集めていた。
素材かなースタックしねーなーと。
WS000278.JPG
クエアイテムだった。

これでセキュアがちょこっと片付くぜ・・・。

WS000276.JPG
忠誠度5は多いの少ないの。少ないよね。

これもネームドバッグでウレシイ。
WS000282.JPG
4kくらいと通常宝石数個と大工素材1個に本。
これはレアか!レアだと思ってよいか!!
(白本はその後いっぱい出ました)


もう1個のクエ
WS000277.JPG
今度はこの小さすぎるカケラ。

WS000286.JPG
WS000287.JPG
WS000280.JPG

もってきたぞー!
WS000279.JPG
小芝居にむかつくぜ。
WS000281.JPG
これもネームドバッグ。
内容は[ 壊れた花瓶 ]より上みたい。

6k?ちょっとと普通宝石にキコリ素材と本。



ペなんとかさんのクエで
WS000272.JPG
ウェーイ

クエのランクが上がったら特殊宝石2個とかもらえるようになった。
真珠がうれしすぎる。

オカネは6k-8kくらいもらったような。

ボウラ倒したり
WS000249.JPG
羊のように刃物あてると毛が刈れるそうだ。
見た目ではまるきりわかりませんでした。

これがレア素材とヒツジに教えてもらう。
WS000258.JPG
毛だの皮だのどんだけ種類あるのん・・・・


検索ワードで[ Toxic Slith 場所 ]というのがかなりの数。
みんな苦労しているのだな・・・、同士よ!!

数箇所生息地帯がある様子。
ぼくの知っている2箇所を書いて見る。
説明がうまくないので諦めてください。

1箇所目→ロイヤルシティ東側の山岳地ぽいとこ。
北東に走っていくとそのうち出る感じ。

沸くモンス
・Toxic Slith
・ジャイアントラット

オススメ。

2箇所目→ロイヤルシティ西から出てちょっと北に向かいつつ右下に向かいつつ砂漠を探す。
WS000270.JPG
ここらへんに1箇所目より大量にわいている。

沸くモンス
・Toxic Slith 
・コーラルスパイダー?赤い小ヘビ
・サンドボルテクス
・ジャイアントスコーピオン
・名前忘れたタツノオトシゴみたいなやつ
WS000291.JPG
・赤ネームスライム~成長したやつ
WS000274.JPG
育ててみた。

砂漠のほうが沸き範囲が大きいけども敵がはんぱ無かったです。

WS000273.JPG
ヒーラーいてくれるのにボルテクスが。ボルテクスが。
蘇生したとたんにたげられてレスキルしてくれました。

タツノオトシゴもどきが地中から1-3匹沸いて出て追い掛け回してくれる。
足はやい。
ダメ30くらい。
毒だか病気だかくれる。

これの征伐クエがあったのですが、特殊宝石2個もらえた。3個だったかもしれない。

Toxic Slithの征伐クエもあったので受けておいてもいいかも。


書いたまま放置で数時間経過。


いまさらテルマーの地図を見つけたの・・・・
http://www.aschulze.net/ultima/より。
Toxic Slith.JPG
説明と場所が全然違うと思うけど気にしないでほしい。

// 23:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<戦うSA! | ホーム | 埃まみれの冒険者>>
コメント
 
試験的に作ったと思われる結合スクロールを買い占めてすいません生まれてすいません。

ビックリマンチョコを箱買いしたかのような、さわやかな自己嫌悪を感じました。

おお!商品を置いてくれるんですか、そうですか!


へへへ…
// 2009.09.14 // 03:47 // URL // ヤマダ // edit //
 
>ヤマダ
作るの簡単だからダイジョウブ!
補充しすぎました。

さぁかいしめてください!!!
// 2009.09.14 // 21:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

