--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 息切れ
2009.09.16(Wed)
SAがめまぐるしくて息切れしてきた。
何もかもしたいのに何をしていいか判らない!
そうだ練成あげよう!!

キャラスロに空きがないので、Joshから断腸の思い出裁縫を抜く。
ロイヤルシティで40習う。

・・・・んで?

とりあえずクエストを受けてpscを作ればいいんだよな。
105pscからですか・・・
なんと遠い道のり。

psc110がまざって配られることに気付いた。
なんたる。
WS000329.JPG
なんかでた。

無事psc115を作ることに成功。
すごいだるさでした。

その後、練成のあげ方を職人の部屋で学ぶ。
何かわからないアイテムの説明とかもう出来てる!すごい!!
でもまだ全部拾う。


残骸が大量に必要なのだな。
とりあえずいらない装備を集めて残骸を作ってみよう。
魔力抽出バッグがあればスキルなくても出来ると見た。

てつ出動。
征伐クエをこなしつつカンオケを根こそぎ持って帰るを繰り返す。

WS000330.JPG
あやこんぐさんにあった(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ドレッドに挑戦しつづけるさまがとてもかわいらしくてスキです。
応援して残骸作って帰宅。

今ドレッドやれっていわれたらぼくは出来るのだろうか。
Irkを倒せるのか。
いや、砂漠を越えられるのか・・・・・。

今度蘇生班つきで行ってみようと思いました。


練成スキルが上がる様子を見せない。
いらだつわたくし。

ええい!キャラ削除だ!!!と7スロ目のガーデニングキャラを削除。
スキルは移し忘れなかった。同じ失敗はしないぜ・・・

新キャラに練成50→抜いてJoshに移動。

そして気付く。
ただ単にUOAが対応していないだけだと。
スキル表出しっぱなしにしておいたら上がっていく様子がはっきりと。

嗚呼
嗚呼


気を取り直せず今日はここまで!


今日のルナ
WS000328.JPG
パラダイスなのにストレジが危篤状態なので拾えない。
ギギギ


とてもとても楽しみに楽しみにしていたチキンのタマゴ。
バトルリザードが孵るように祈っておりました。

もうタマゴに名前がついていてどっちか判るんだね・・・
WS000322.JPG
WS000326.JPG
せっかく育てたんだ、孵してやるさ!!!

WS000325.JPG
首輪も準備してたんだ・・・
これ、MLボス素材使うんだぜ・・・・

効果の程
WS000327.JPG
効果時間内にテムできなかった。


鱗がなくて取にいったダスタ
WS000323.JPG
デモンブラッドはテルマーにいる動物だけ出すんだと思っていた。

// 01:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<Stugian Dragonに会いに | ホーム | 戦うSA!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

