Medusaに会いに
2009.09.17(Thu)
SAボス巡り2日目。

メデューサに会いに行こう。

まずはゴーゴンレンズだ。

[ 細工 ]
クリスタルの粉末
適当なウロコ
WS000358.JPG


[ アルケミ ]
クリスタルの粉末
WS000360.JPG
プリズムのキーか偽鍵か地面に落ちてる破片で作成可能。

「地面に落ちてるやつか偽鍵だろ」とアルカと話していたが、
やるだけやってみようぜと普通のキーも持ち帰る。
WS000359.JPG

すりつぶす→できた!!

珍しくアルカにほめられました。


かぎ集め

ヘビ使いのフルートでヘビを地面にあいた穴に誘導してタマゴを拾ってこさせる。
なにこれすごい楽しいです。
WS000361.JPG
WS000362.JPG

キー設置
WS000365.JPG

ゲートイン
WS000366.JPG
ふくわらい・・・?

あちこちに石になったと思われるモンスが。
WS000367.JPG
メデューサはしばらく出てこない。
レディは身だしなみに時間がかかるのだな。


あちこちにあった石像モンスはこのような使われ方を!!
WS000368.JPG
オモシロイー

石化させられたあとに自分の分身が沸く。
WS000369.JPG
ほっておくとエビルツインに成長してうざいので早めに倒すが吉。
しかしひどい格好。


魔法を打ち込んでみるとタゲがうつるのでおとなしくしていた。
EVだしたら石化したのち、石像にされて襲われた。
ばかなこ!

アルカ「クロスEFでも張って攻撃してたら」

しばらくそれで遊んでいたがEFがめんどくさくなって立ち向かうことに。
WS000370.JPG
あら、余裕。
ちゃんと解毒して回復をこまめにしてたら死ななかった。
もらうダメージ24-38くらい。

FBで30くらいをチマチマと。

色付いた武器がはいってたのでAF!!!と思いました。
WS000371.JPG

エックスメンのひとみたい。
WS000373.JPG

ゲートに向かうと、昨日まで英語だったのがローカライズされた。
WS000374.JPG

WS000341.JPG
昨日の。



2回目のメデューサ
WS000375.JPG
スネーク特効×
爬虫類特効×
亜人種○

でした。

ヘビだとおもっていたぜ・・・・

// 14:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ほんの小さな出来事 | ホーム | Stugian Dragonに会いに>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."