やることが終わらない
2009.09.20(Sun)
即効で歩くのをサボり始めたわたくしであります。
今日から気持ちを新たに!

だるいだるい。


UO

さすがの新パケ。
いくら作っても新しいものがどんどん出てくるぜ・・・・

今日は手作りソウルストンフラグメント。
WS000382.JPG
プリズムボスから出る巨大クリスタルをアルケミでショリショリすりつぶす。

WS000383.JPG
テルマでふらついてる赤ネームモンスからいただいた虚無のエッセンス。

ガラス棒で混ぜ合わせまして完成。
WS000384.JPG
売り物にするには巨大クリスタルがキツイかのー。
過去に捨てまくったのが悔やまれるけどもストレージのためだ。涙をのむ。

http://ultimaonline.jp/game/system/sa/crafting/craft_ssfragment.html

変態の誉れ高いドリフファンと狩りに出かけてみる。
チキンのタマゴが欲しいんだよオオオオオ!!!

ウザーでビシビシとチキンリザードを倒してくださる。
ぼくはカルマを下げることなく見守ります。

パーティ誘われた。
くそ

ガーゴイル一般市民からHRONが拾えるらしいのだけどどうやってとるの。
カンオケに張り付いて拾えません。
取れないとなるととても欲しいじゃないか。

ドリフが大量虐殺をしてくれる。
何もしてないぼくのカルマが危ない。

ガード圏ギリギリで罪無き一般市民を殺しまくる。

てつ「@がーど」
WS000392.JPG
ドリフは死んだ!なぜだ!!
好奇心に勝てなくてどうもすみませんでした。

WS000393.JPG WS000394.JPG
ガーゴイルガードちょうかっこいい。
倒せないだろうかとガード圏から圏外に必死におびき寄せようとするも動かない。
圏外から出したEVと一瞬戦った。
お、と思った瞬間EVにダメ184→即死。
これはムリか。

いろいろカルマをさげまくって解散。
WS000395.JPG
ドリフ作オブジェが家にそっと置かれていた。

ドリフ「本来は赤モールで作りたかった」

メイスなんかも先端が攻撃的でいいんじゃないだろうかと思います。


アルカから荷馬出動要請。
なにかしらといってみると、魔力抽出バッグにみっちりとアイテム。
狩りででたものを溜め込んだらしい。

5袋みっちみちを家に運び込む。

アルカは残骸とエキスがいくつできるのか、なぜかすごいwktkしている。
それはぼくのインゴットリサイクルをするときの気持ちです。
お互い歩み寄り始めたのだろうか。

残骸600くらい、エキス110くらい出来て終了。

その勢いのまま女王のフォージを使えるようにしよう!とジョシュで戦闘に行くことに。
スキルの入れ替えなどはだるいのでしない方向。

EVx2で切れるマナ。
回復しないマナ。

コレはムリゲーとマナ回復装備に着替えてなんとかイケルゲー。


WS000398.JPG
UO6年生になります。
常にゴキと共にありました。

WS000399.JPG
すごいファッショナブル。
髪の色はテルマーで練成アゲをしていたら、マダムビゲンを捨てまくっている人がいたので拾って使った。
激しくリッチガールでした。

女王のフォージは何が違うのだろう。
たまに女王が顔見せてくれるだけとかだったらどうしよう。
そして人がいなくてさみしい場所だった。
ヤダ。

スポンサーサイト
// 18:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ベテラン報奨のスタチュー? | ホーム | 尻が落ち着かない>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."