ベテラン報奨のスタチュー?
2009.09.21(Mon)
公式より

近ごろ発生した問題のため、
設置されているベテラン報奨のスタチューをすべて再証書化してください。

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89563

それは大変だ!すぐにでも証書化しましょう!!


ベテラン報奨のスタチューとは・・・?


ドラゴンやリッチやオーガのスタチューとか証書にならないものね、違うよね。
証書になる→バナー、ミニチュアハウス、キリカブ、アンクとか色々

その中でさらにスタチューと呼ばれるものを証書に・・・?

ミノタウロススタチューしかないような気が。
キャラクタースタチューメーカーは証書じゃなくて石柱でもらうような。

そもそも両方もってないよ。


注意をするならわかりやすく教えて公式!!
わかってないのは実はぼくだけとかない・・・よね・・・・
昔ネズミ穴を2個失っているのでちょっとピリピリするぜ・・・・

アルカに後できこう・・・

スポンサーサイト
// 13:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<パズルに手を出す | ホーム | やることが終わらない>>
コメント
 
キャラクタの変なポーズのみたいですよ!
// 2009.09.21 // 14:39 // URL // あや // edit //
 
>あや
すごい!やり手!知識人!!
持ってないので無事であるということがわかりました。
ありがちょう!
// 2009.09.21 // 15:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."