テルマーふらふら
2009.09.24(Thu)
頭痛と腰痛に苦しめられる日々。
雨降るとなぜこうなるのか。

でもそんなことは気にしないぜ!


UO

アルカがぼくのキャラで練成あげてるので、アルカ垢でテルマーをふらついてみる。
まだ行った事のない場所がたくさんある。

赤ネームのアンデッドガーゴ?の群れに遭遇。
普通に町の人も暮らしてる。
なに。

パラリで地図をみる。
ああ、ここがHoly City

クエストがあったので受けてみた。
WS000423.JPG
弱体化させられたマギペンみたいなのもらた。
色が鮮やかなピンクでかわいかた。
しかし染色剤がございますゆえ。
趣味の一品だな。


さまよい続けてどこここ。

育った赤ネームモンスに遭遇。
倒してみたい。
丁度テイマーです。

メアさんいけー!
WS000424.JPG

WS000425.JPGWS000426.JPG
WS000427.JPG
好きな食べものはありませんでした。

この見た目がキモイニガテ。
クトゥルー神話系思い出す。

とりあえずメアさん、ぼく共に1回死亡。
すぐそばにヒーラーがいたので即効リベンジ。

WS000428.JPG
ヒイヒイ。
ようやく倒せた。
メアさんよくやった。

もっと育ててDoomパパとかになるのを待つべきだっただろうか。
テルマー初日とかに最終段階のを1回見かけたけどそれ以降見てない。
育てないとダメなのかな。
ミニオンは弱いのにうまい素材をくれるのでついつい倒しちゃうんだ。

僻地であえるかもしれない。
楽しみにしよう。


[女王のソウルフォージ 場所] で結構来てるのでぼくが役に立つところを見せるチャンス!
WS000448.JPG
ココ。
店の裏手を抜けて北へちょっと行くと橋がかかっている。
そこをわたって上にのぼると多分見つかる。
ぼくが見つけれたから。

鍛冶屋もあるんだけどコレは女王のフォージじゃないのかしら。
WS000449.JPG
ただのソウルフォージかしら。

というか、このサイズのソウルフォージ作らせてください・・・・。
鍛冶にだってでかいフォージと小さいフォージあるじゃない!


女王のソウルフォージ 効果

Royal Cityにあるソウルフォージは+10%
女王のソウルフォージは驚きの+30%

ぎりぎりエキスなら女王フォージで溶かしたほうがうまいのだな。


アルカが何かからSAAFとってきた。
WS000450.JPG
アルカ「なんだろう、この何かを思い出させるようなプロパティは・・・」

アルカ「あぁ、青弓だ・・・・」


WS000451.JPG
WS000454.JPG
ほんとになんで減ってるんだろう。


神秘フルスペルブックを自宅店とルナレンタルで売ってみた。
お値段10k。
高すぎるかなーと思いつつ並べる。

即日完売に近い売れ行き。
ホクホクしていた。

後日値段調査。
Tで25kくらい
ルナで150kくらい


(´・ω・`)
スポンサーサイト
// 00:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<牧場へ向かう | ホーム | 残骸集め>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."