練成120
2009.09.25(Fri)
89くらいまであげて、「ggsでいいんじゃないか・・・?」と思ったぼくに気付いたのか、
アルカが猛烈にあげ始めた。

その隣でOakを使いHQBowを作る仕事にかかるぼく。

考えたくない、頭を使いたくないのおおおおお!!
単調作業ダイスキです。

家にあったOak40kを全て残骸に。
全然足りなくてアルカがOak30k物々交換してくる→残骸に。

ぼくが遊びに出かけていた昨日、アルカ練成120到達。
残骸が足りなくてHWで盾を作って残骸を作るという暴挙に出ていた。

ぼく帰宅→ロギンとほぼ時を同じくしてアルカロギン。
WS000455.JPG
何かを作りたくてウズウズしていた様子。

練成品を売ってるのを最近見かけるようになったけども
その人のセンスがモロ出しになるなとみていた。

アルカのセンスを見せていただこう・・・・
WS000456.JPG
無難。
マナコスを重視したらしい。

もういっこ。
WS000457.JPG

WS000458.JPG
負け惜しみかわいいです。

レリックを集めたい。
アルカさんに聞いてみよう。

・ガーゴイルで女王フォージ使用だと合計400%から取れる
・スザクエの5プロパ品集めればすぐっぽい
・5プロパでナイトサイトとか特効とかFCとかベストみたいに
強度関係ないの付いてるやつなら確実にレリックになる

スザクエ復活の兆し・・・ッ
とりあえずあとでいこう。


練成で作れるだろうと、今まで怖くて強化できなかった弓に手を出してみた。
WS000460.JPG
愛用の弓です。

強化は無事成功。
さくっと。
速度35にして1.75振りから1.5振りになった。

そのころアルカは練成で同じような弓を作ろうとしてくれていた。
すまんすまん。



ドリフが集めてきてくれたナチュラリストクエの種が開花
WS000461.JPG
なんか気付かないうちにボンサイ育ててたんですけど、これは染料作れたっけ・・・
とりあえずあと2日待つぜ。


// 15:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ガーゴイルになります。 | ホーム | 牧場へ向かう>>
コメント
 
盆栽の使いどころが出来たと思って
わんさか育てたのに切り刻めなかったー
この前の?パッチで全ての観用植物切れるよう云々て
書いてて期待したけどやっぱダメでした!
修正を期待して保管しておくか悩むね…

練成伝説おめでとうです!
// 2009.09.25 // 19:19 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
ウワアアアア、やっぱりだめだったかーー
パッチ後も切れないレアファイヤのサボテンあるんだけどもいろいろなにか抜け落ちてる予感。

保存・・・。
どうせ売れないだろうからベンダに持たせておくことにするよ・・・

>>練成伝説
アルカマクロうめえです。
// 2009.09.26 // 00:02 // URL // てつ // edit //
 
こにちわー!!
○月に○○道のオービスを光らせて
先日、車をぶつけて、
お金が無いからSA入ってない、
キットです。
今日(9/25)は瑞穂収穫祭があるので、
皆様、お誘い合わせの上、おいでくださいまし。
オイラは、お手伝いの予定です。
ノシ
// 2009.09.26 // 15:08 // URL // キット // edit //
 
>キット
mzh収穫祭は何を収穫するイベントですか。
小麦とか・・?
ていうか今日か!
思い出したら行ってみたいと思います。
イベントガンバテー
// 2009.09.26 // 16:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."