ガーゴイルになります。
2009.09.26(Sat)
練成にはガーゴが有利とな。
鍛冶強化も10%上乗せとな。

なるしかなかろう。
効率厨だから。

とりいだしたります転生トークン。クリッククリック。
WS000463.JPG
WS000464.JPG
なに、エルフにもなれるのかよ。
ちょっと便利じゃないか・・・
WS000465.JPG
やっぱり全裸にならねばだめなようです。

WS000466.JPG
角と体の色で迷い続ける。
SAクライアントでみた邪悪なヤギみたいな角にしたいんだ。
2Dでは小さすぎてわからないよ!!

とりあえず勘にかけてみる。
WS000467.JPG
ヒャッハー!
アイキャンフラーイ!!!

たのしいいいいいい

フライング禁止令が出たのでおとなしくする。
WS000469.JPG
WS000468.JPG
ガーゴの走る姿が妙に背中曲がっててこそ泥ぽい。
座る姿も猫背でお年寄りのよう。

ちょっともゆる。

女王のフォージで溶かすだけなら忠誠度がいらないと聞いて確かめに。
WS000470.JPG
忠誠度0でデキター。
ガーゴイルだけかもしれない。
確かめてない。

WS000471.JPG
練成するには貴族様にならないとダメだった。


ガーゴの肌の色がイマイチ気に入らない。
暗い、暗すぎる。

・・・・美白!
WS000481.JPG
グレー・・・・

エルフとプロポーション比べ。
下着チェックもいたします。
WS000482.JPG
ガーゴの下着ステキだな。
ボディもメリハリがきいていてステキ。
男ガーゴイルもぜひ脱がして見なければ・・・・


かなしかったこと。

いち
WS000484.JPG


てつ「いっつも思うんだけど、耐久デフォでいいの」

アルカ「ダルでごまかすわ」

てつ「オウ・・・」

アルカ「おれはだめなやつだ」

多分3,4回やってる。

さん
WS000474.JPG
タマゴが全部チキンリザード。
バトチキはどこ。
ポテチキでもいいわもう。

// 23:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<バトチキさん | ホーム | 練成120>>
コメント
 
ただね
ゴキに乗れないから、荷物積みっぱなしはできないんだよね・・・

女王のとこ探して抽出だけするかなw
// 2009.09.27 // 13:30 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
溶かすときに重くてもてないからゴキを連れて行くよ!
でも重いと溶かせないんだよね。ジレンマ。

抽出たのしいです。

// 2009.09.27 // 20:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."