--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 バトチキさん
2009.09.27(Sun)
3回目の正直でうまれました。
WS000475.JPG
グレ子
WS000476.JPGWS000479.JPG

WS000477.JPGWS000478.JPG
よそさまのバトチキはなんだかステキな色をしている気がするぜ・・・
産まれて来たはいいものの、闘鶏とは・・・・?
何がどうなるのだろう。
Fじゃなくてもギルドに入ってなくても戦わせることが出来ますなんだろうか。
とりあえずお気に入りになるのをまとう。


すっかり忘れていた無名市。
WS000487.JPG
まだ終わってなかったーー

月見団子はトクノスイーツですか。
うまいな。

にぎわってる。
WS000488.JPG

WS000489.JPG
バトチキが2匹いた。

WS000491.JPG
クマスキ嬢の洋服屋さんでガゴ装備をつくっていただく。
この姿は見本としておいてあるものをとりあえず着てみた。
すごい。
これはこれでアメリカンな感じでいいような。

ナツブリで一瞬帰って来た人からエセゴキもらう。
褒章などちゃんともらえるらしい。


帰宅して素材集め。

なんか出る。
WS000485.JPG

WS000486.JPG
メイジでもそれなりに倒せた。
がんばた。

そしてここの素材はLTなのでいらないなといわれてショボン。

WS000495.JPG
名前が長すぎてきれていらっしゃる。


ジョシュの装備をジリジリと整えていく。
WS000492.JPG
これはうますぎる。
装備の幅が広がりまくりだよ!!

WS000493.JPG
下位特効3倍のおかげで黒先生3発で沈んだ。
反射が痛くなるんだろうなぁ。


そろそろ掘りキコリに還るのです。

// 20:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<初めての窃盗 | ホーム | ガーゴイルになります。>>
コメント
 
おおお、掘り手袋に吹き込むとそんな風にもなるのか…!
園芸ばかりやっていますが練成も上げてみようかしら。
バトチキ誕生おめでとう!
// 2009.09.27 // 22:32 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
掘り手袋いじれると思ってなかったのでシアワセです。
体調復活オメデトー
// 2009.09.28 // 15:40 // URL // てつ // edit //
 
下位特攻のおかげで、出た瞬間にシャドウエレが死んでます・・・
これはこれで楽しいのかもしれないw
// 2009.09.29 // 02:00 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ちょっと強くなった気がして楽しいね!
でもなんか殴りが痛くなったような気がします・・・
弓で張り付いてるのが悪いのか。
// 2009.09.29 // 22:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

