初めての窃盗
2009.09.28(Mon)
SA開始と同時に受けたこのクエストを終わらせたい。
底を漁れ。
WS000506.JPG

家のフリーセキュアにレッドヘリングというアカウオが入っていたのでコレでいけるかと思った。
WS000494.JPG
どうもありがとう。


結果はだめだった。
今見直したらナマズって言ってるな。

とりあえずUWでサカナが釣れそうな場所・・・
前にクラーケン倒した小島!
WS000505.JPG
ここだここ。きっと。
パズル通路の真逆に向かうとある。

島中央にペットを囮に自分安全で釣り開始。
サカナ、小魚、クツサンダルブーツロングブーツがもりもり釣れます。
真珠まで釣れた。
WS000512.JPG

ここでは釣れないのだろうかと諦めつつあった。


WS000507.JPG
なんと!

WS000508.JPG
うおおおおおお!!!!!
しかもでっけえええええ

釣れる!
釣れると判ったらぼくはしつこいよ!

真珠が2個釣れるほど長時間がんばった。
WS000513.JPGWS000514.JPGWS000509.JPG
おお、レッドヘリングにも重量が。
釣りの報酬変化ってコレなのか。
物欲のゴンゲーですまなかった。

そこではもう餌に食いつかないようです。→移動→クラーケン踏む→タゲもらう

\(^0^)/
WS000515.JPG
サムネなので拡大していただくと見えるかと思うのですが、色違いの水辺。
浅瀬扱いなのだろうか。
ここをよけて釣ればもっと釣りやすいとかないだろうか。
素人考えで言ってみただけなのでどうでもいい。


かなり長時間占拠しておりました。
ふと、見慣れないものを発見。
WS000510.JPG
そろそろ晩御飯の時間ですものね。
誰が用意してくれたのかしら、謎の夕食だわ。

さっきまでなかったよな。
誰かステハイがおいていったのかとちょっとポカーンと見ていた。

いやまて。
SAの新盗みレアじゃないのですかこれは。
つまり今沸いたということじゃないのですかこれは。

と、盗ってみたいです・・・・・

島中央でダイナミックにログアウト。
アルカのシーフで必死に現場に向かう。
もの盗んだこと無い!!!どうするの!
盗みスキルをWクリ→タゲでいいよね!
WS000511.JPG
ヒャッハーーーー!
初めて盗ったーーーー!!!

新しい魚も釣れて初盗みもできて楽しかったぜ・・・・
でも3回くらい死んでいます。

あの小島で死んだら自己蘇生ないと帰れない気がする。
ヘルプで帰りましたが。
今後の目標は徳をマックスまであげてナマズとアカウオを釣りまくる。

// 19:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<カラーパズル挑戦 | ホーム | バトチキさん>>
コメント
 
とうとう悪事に手をそめたわけですね!hehe

プレイヤーから盗むのも楽しいよ!
// 2009.09.28 // 19:56 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ちょの字
>>プレイヤーから盗むのも
そんなことしたら心臓が破裂して死ぬ!
必殺ってくらい死ぬ!!!

プチレアを盗むのがせいいっぱいです。
すごいワクワクしたぜ・・・
// 2009.09.28 // 23:41 // URL // てつ // edit //
 
色違いの水面の所はガーゴイルの飛行で通行可能という意味らしいですよ
他にも通れる場所があるらしいです。
ナマズ、赤魚共に剥製に出来て
既存のビックフィッシュと違った見た目の剥製を作る事ができるようですよ
// 2009.09.29 // 00:28 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
私も最近そのクエを受けたんですが、ナマズ釣り上げるのに1時間ほど消費しますた。
姐さんは何分でいけたのだろぅ。
ナマズのサイズも凄いが、真珠を釣り上げられるリアル運も凄いっす。
文章汚くてすんません...。
// 2009.09.29 // 15:47 // URL // 瑞穂人 // edit //
 
釣り場ってことなら、第2の鍵(G毒エレ)のワープがあるアンデット部屋の向かって左のワープにはいると安全な釣り場がありますよ。
ナマズ&レッドへリングが釣れるのはヒツジを使って検証済みです。
// 2009.09.29 // 17:35 // URL // RED // edit //
 
>通りすがりのmoge
>>色違いの水面の所はガーゴイルの飛行で通行可能という意味
エーーそうなのーー。
ひらめいたぼくかしこい!!と脳内でウフフしていました。
ショボーン
剥製は画像しか見たことが無いのでちょっと作ってみたい。
でもそれよりツリザオホシイ。
ナヤムナヤム。

>瑞穂人
ぼくはサカナ4種が各15-20匹、小魚5-6匹、クツ類10足くらいを釣り上げたときにようやく。
同じく1時間は余裕じゃないだろうか。
真珠は2個釣れたよ!!!!
普段の塩運はどこに。
文章汚くナイー

>RED
おお、そんな場所が・・・
でも新規開拓をするのが激しく面倒くさいのでクラーケンと共に生きていくことにします・・・

特に安全に釣ろうと思ってなかった。
こういうものなのだなと・・・
// 2009.09.29 // 22:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."