カラーパズル挑戦
2009.09.29(Tue)
みーのがおうちをカスタマイズしたと。
ガーゴイル床材など使ってあった。最新設備ハウス!!

そしてssとるのを忘れました。


これからカラーパズルいくけどくるかい?とみーの。
初めてなんですけど、優しくしてね・・・・。

心得メモ。
WS000523.JPG
WS000524.JPG
つなぎ柱がおいてあってペット出し入れ可能。
心憎い。

ここから大事メモです。
WS000526.JPG
1部屋目
・白→ピンク
・ピンク→白
・赤→青
・青→赤

赤→青はバグかなにかで出ないらしい。

なにが起きるのか全て謎で1回目から追い出されました。
宝珠の色が変わるのを見るのな!!

ああ、また読み返したらみーの言ってくれてるよ・・・。
いかに人の話をきかないのか。
通信簿には注意力が足りないと書かれた気がします。
あと忘れ物が多い。

2部屋目
WS000527.JPG
・白→ピンク
・ピンク→白
・赤→青
・青→赤
・黄色→黄緑
・黄緑→黄色

1色増えました。
まだいける。

3部屋目
WS000528.JPG
WS000529.JPG
ピンク→白
青白→赤
黄色茶色→ミドリ
黄緑ミドリ→黄色

青と白はなんで赤になるのだろう。
白→ピンクじゃないのだろうか。
みーのなんでええええ


なんとか3部屋目まで来れるようになった。
けども反射神経のにぶさが如実に出ます。

宝珠色変わった!タイルにダッシュ!!→他の色を横切ってるときに時間切れ
これでどうしても追い出されまくる。

そこへみーのが神の声
「テレポ使うと楽っていうけどねー」

やってみますとも。

一番押しやすいであろうマウスのくるくるにテレポ登録
準備万端!!

ああ、これはやりやすいよ・・・
他のタイルを踏み越えなくて良いというだけで心が楽になる。
順調に3部屋目も進んでいきます。

いけるんじゃねと調子に乗りかけたそのとき、カバンから異音
ボワン!

WS000531.JPG
切ないとはこういうことか。
もうちょっと覚えたらいけそうな気がする!!!!!
明日また挑戦するぜ。


WS000530.JPG
順調にいっていたとき、あれもういけるのと扉にダッシュ。
ウソだった。

なにこのイジメ。

アルカにパズル言ってくると伝えてあった。

t'e'tsu さんの発言: ただむ
アルカ さんの発言: おかえり
アルカ さんの発言: さぁ涙を拭けよ

くそ。


今日のガーデニング
WS000532.JPG
自分で初めて白い種できた!


// 22:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<ナマズ終了 | ホーム | 初めての窃盗>>
コメント
 
全色覚えるなら、白→ピンクでよい。
ボクはおぼえれないので、3部屋目だけ、
白→アカの床踏む→宝珠がピンクになる→白の床踏む
でおぼえてるのです。
時間はかかるけど4色の床だけ移動すればいいからボクは楽。
多分てつたん言ってることわかってくれてない思うけど。感じろ。
// 2009.09.30 // 08:37 // URL // みぃの // edit //
 
姐さんもこっちのパズルに挑戦ですか。
こっち側は場数踏んでればその内に指が条件反射で動くと思います。脳筋派な私はかなり失敗してますが...
私的には***スティックが取れる方のがムズイです。
姐さん超がんがれ!
// 2009.09.30 // 11:01 // URL // 瑞穂人 // edit //
 
カラーパズルのカラーのところまでいけないのは、(*゚∋゚)だけですか!時間切ればっかりで、そこまですらたどり着けない・・・
メモもとってるのに・・・(運のない鳥)
// 2009.09.30 // 11:59 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>みーの
昨日はアリガッツオー
全然判らなかった!!!
フルムーン見に行ってなんとなく判ったような判らないような!

とりあえず感じておく。

>瑞穂人
すごい珍しく、みーのに覚えが早いねってほめられたんだ・・・
ちょっと大事にしていくぜ・・・。
チンスティックパズルはカンニングできるのでスキです。
最初の3個のパズルで死ぬほどつまづきます。
瑞穂の人もちょうファイトよ!

>(*゚∋゚)
たどり着けないとは・・・?
ぼくはどこにあるか覚えてないのでたどり着けない自信があります。
アンデッド部屋の隠し通路と聞いたが探せるかどうか・・

色の対比覚えるのに数回同じこと紙に書いた!
すごいアナログ!!
脳みそがちょっとスッキリしてくれたよ!
// 2009.09.30 // 19:27 // URL // てつ // edit //
 
Altで5回は失敗しました。
その後Askで行くと、さっくり1発成功
Atlは未だ成功せず!

回線の差?
CR5にするといけるんだろうか・・・
// 2009.10.01 // 01:53 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
純粋に重いからじゃないだろうか・・
アトランでアクティブに動ける気がしない!
// 2009.10.01 // 04:50 // URL // てつ // edit //
 
ち・・ちがう!
たどりつけないのは場所じゃない!
最初のパズル3箇所やるやつが、1個目から時間ぎれ!
// 2009.10.01 // 07:35 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
そ、そうくるとは。
ぼくも最初1個目から時間切れでマジ切れしそうになりました。
メモるとらくちんだった!!
コードブレーカーはとりあえず最初に同じ色を5個並べるのを繰り返してあってる色をメモします。
メモよ!!
// 2009.10.01 // 11:36 // URL // てつ // edit //
 
メモとってるけどだめだ!
メモとやり直しのスピードなんだな!
がんばるよ!
てか、こんな公の場でバカ丸出しだな・・
がんばるぅ!
// 2009.10.01 // 20:11 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
とりあえずくじけぬ心と、継続はパワーなり!
という感じで。
さくっといくよさくっと!!
// 2009.10.01 // 23:37 // URL // てつ // edit //
 
>(*゚∋゚)
きょうみーのと話してたんだけど、
パズル1回失敗して諦めてるのではないだろうかという話になりました。

時間切れでパズル消えても、金箱Wクリでまた貰えます。
違ったらごめんね!
// 2009.10.02 // 12:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."