--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ナマズ終了
2009.10.01(Thu)
こないだ死につつも必死に釣ったナマズを出してきた!
WS000517.JPG

ブレスツリザオがもらえた。
装備するとゴブリンに変身できると有名。

ドレ。
WS000518.JPG
うわぁ、なにこの疾走感。
小さい分、一生懸命走ってるぽくて愛らしいいいいい

コナン走りしてる。

楽しすぎてあちこち走り回った。
これはいい、グレート。すばらしい仕事。


ナツブリが始まっているようで、お馴染みの彼がUOに帰ってきた。
WS000539.JPG
qqq。

しばらくアルカと3人でgdgdとトーク。
UOを罵るわりにちゃんと帰ってくるかわいらしいこ。
また来年お会いしましょう。


ヒツジとゴブリンで遊ぶ。
WS000542.JPG

ゴブリン状態でWarモード
WS000543.JPG


WS000544.JPG
*翻訳*
「ブルース・リーだよ!」

ムリムリ、誤字女王の名をあげよう。

ものを食してみた。
WS000545.JPG
食べたら歩くようだ。
カワイイワー。


ヒツジの先導で新しく受けてみたクエスト@UW
WS000547.JPG
WS000548.JPG
WS000549.JPG
ロットワームを倒して、カバン沸きのスクロを4本集めてこいということらしい。


WS000546.JPG
クエストを受けると、謎の死体パーツが転がってるイモムシポイントでこんなこと言われる。
普通に内装オブジェだと思っていました・・・・。


ナメクジ倒す。たくさん。
WS000550.JPG
WS000551.JPG
これかこれか。

WS000552.JPG
うう、キモイ。
そして大回復されて辛い。
ナメクジだもの、みずみずしいよなぁ。

WS000553.JPG
クエ途中。

クエ終了。
WS000554.JPG
WS000555.JPG
ハウチワノキのたいまつモラッタ。
何回見ても名前が覚えられない。

ハウチ・ワノキで分けて読んでいたのだけど、葉ウチワの木・・?
ぐぐるかす。

羽団扇の木でした。
マァ不思議!一瞬で覚えられました。
カタカナむつかしいね。


詠唱可能ーありでブレス付き。
ゴブリンツリザオといい、詠唱可能タイマツといい、SAはいい仕事をするなぁ。
やっぱりUOは面白いなぁ。

// 05:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<練成してみた | ホーム | カラーパズル挑戦>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

