--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 練成してみた
2009.10.01(Thu)
アルカもガーゴイルを作成。
やはり戦士。
脳筋脳筋。
WS000560.JPG
つかっただろーだったような気がしてきた。

練成で防具を作る戦いをしている。
おかげでぼくのアカが常にふさがっています。

今思うと、アルカアカであげるべきだったんじゃないだろうか。

男ガーゴの下着。
WS000562.JPG
ボクサータイプでオサレです。
色もついていていい具合です。

ヴァンプで驚きの白さ。
ぼくの美白のみすぼらしさよ。


ボス沸き巡りでもして素材を集めようと向かう。
WS000561.JPG
Fire deamon、ブレスダメージ固定?で強いのに地図はLv1だと・・・?
てつで58-60くらいもらう。
しぬ。

悪魔の爪を自力で出したことが無いのでなんとか見てみたい。
白いコンペイトウ6個拾って終了。

そして寝るといいつつもずっと装備をちまちま作り続けるアルカ。
144個あったレリックが気付くと54個に。
泣ける。

防具の道はイバラ道なんだな・・・・。

アルカが練成しまくってるのをみてうらやましくなった。
何か作りたい。

ガーゴの秘薬低減装備を!
布鎧とか気になります。
鎧っていわねーだろJK。

HQ率が狂気じみてる。

裁縫伝説さま。
WS000571.JPG

裁縫HQ率29%タリスマン装備。
WS000572.JPG
なんたる・・・


必死の思いでチクチク縫い上げた。
抵抗すげえ。
WS000573.JPG
62・・・?
鎧とはいわねえだろうとかいってすみませんでした・・

練成!
マナ回復1と秘薬18でも付けてみます。
ゴリゴリ失敗して厳しい結果と相成った。
気にしない。

それにアクセ2個つけて秘薬低減セット完成。
布はスライム布。
WS000570.JPG
イロキチで飛び回るがいいのです。

抵抗もすごいしいいなガーゴイルと思っていました。
今日アルカから聞いた。
練成するとHQボーナス、ロアボーナスが抜けてしまうそうだ。

ウワーーーー!!!

なにこの切なさ。

普通にルニックで皮防具を縫い上げることにします。
Bルニがあったので使ってみる。
WS000574.JPG
いいか悪いかはおいておいて、なんだこの抵抗。
いかにBルニといえどこんなのそうそう付かないだろーー

アルカ「人間用鎧NQ総抵抗は15、ガーゴイル用はたしか30」
アルカ「それにロアボーナス、HQボーナスが乗るわけだ」

記憶のみで書いたので違うかもしれない。

ガーゴすげえです。


なんの目的もなく作ったBルニ装備は万が一の可能性にかけてルナベンダに。
すごい微妙すぎるものしか出来ませんでした。

ルニのこのギャンブル性がぼくはたまらないのだ。
練成なんて・・・練成なんて・・・・

だいすきです。


// 05:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<おれはやったぜおれはやったぜ | ホーム | ナマズ終了>>
コメント
 
本スレで誰かが書いていた。

青:練成品を超える神の一品への道
緑:エコノミー青ルニ
桃:ベストリーフ専用ルニ
金:…
ブロンズ:青インゴ+レシピ=レリック
カッパ:残骸エキス製造ルニ
シャドウ:残骸エキス製造ルニ
ダル:残骸 or 速度のみ武器を作る為のルニ
// 2009.10.01 // 09:51 // URL // 金ルニックは寂しそうに去っていった・・・ // edit //
 
>金ルニックは寂しそうに去っていった・・・
金ルニたん・・・・
ぼ、ぼくは金ルニックを愛してるよ!!
現実に一番もらえる高級ルニックだよ!!!

桃とかミドリなんて遠すぎる夢ですよ・・・
// 2009.10.01 // 11:35 // URL // てつ // edit //
 
微妙なルニの残骸は抽出・・・
レリックになればラッキーw
// 2009.10.01 // 13:42 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
Bルニの残骸が結構レリックになった。
皮ならいくらでもなるがいい。
インゴットは、インゴットはムリです・・・
// 2009.10.01 // 23:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

