FC2ブログ
 2連荘バトル
2009.10.01(Thu)
昨日の熟成卵9個はすべて普通のチキンだった。

これが明日熟成されると思われる精鋭たちだ。
WS000556.JPG
ぼくはおまえたちを信じている。


そして24時間経過。

WS000576.JPG
ウエの写真は間違えたようだが気にしていたらやってられないのだ。
そんなことはどうでもいい。

色つきタマゴが2個!
蛍光色!!!
なんと!

失敗は許されないのでテイマー出動。

トウ!
WS000577.JPG
常時ハイライトしてる子がうまれた。
名前はhi-liteにします。

2個目のタマゴ!
WS000578.JPG
毒100?
毒男と名付けよう。

うわー、すげえうれしいいいいい

WS000579.JPG
一緒に強くなろうな。


タマゴから生れ落ちた後のチキンたちが激しく動き回ったりするところを見たことが無い。
どのこもどのこも呆然と立ち尽くしているように見える。

公式に会ったコレ。

Battle Chicken Lizardが生まれた場合、
生まれるとすぐにVorpal Bunnyのように素早くちょこまかと逃げ回ります。

http://ultimaonline.jp/game/system/sa/crafting/craft_chickenbleeding.html
そんなアクティブなのをまだ見たことが無い。
さぞかしかわいかろう。

さぁ残りのたまごたちよ、信じています。
がんばってください。


スポンサーサイト



// 23:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<盗んだ絵画で走り出す | ホーム | おれはやったぜおれはやったぜ>>
コメント
 
バトチキってなんとなくファイブスター物語の「すえぞう」に似ていると思います・・・
ファイブスターをご存知無かったらごめんなさい
// 2009.10.02 // 00:06 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>通りすがりのmoge
FSSを知らないオタクなぞいない!
どうもおたくです。

すえぞうアタリは新しくて全然判りませんでした。
ぐぐったら記憶にうっすら・・・。
// 2009.10.02 // 11:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."