--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 盗んだ絵画で走り出す
2009.10.02(Fri)
行き先も目的も判らなさ過ぎる。

盗みの楽しさに目覚めました。
SAダンジョンはどうせプロが徘徊しているのだろうと諦めてダンサー道場へ。

あるわあるわ。
とりあえず興奮して何に使うのか全く理解できない四角い何かを盗みまくる。
バスケット類も沢山。
プロたちはもう目もくれないのであろう。

自己ベスト、レアリティ6
WS000568.JPG
レアリティ負けしている。

SA盗みレアでほしいものたくさん。
早く市場に出回らないだろうか。
2年くらいなら待てる。
がんばってください盗賊さんたち。



カラーパズル挑戦2回目。

3部屋目の色もだいぶ覚えてきました。
てんぱらなければいける気がします。

トラブル。
WS000580.JPG
追い出されました!

ポツーン。
WS000581.JPG
テレポのタイミングと追い出されるタイミングが偶然合ってしまい、追い出されたことになったのかな。
宝箱の部屋→ドアあかない
2部屋目→ドアあかない

えーと・・・・。

大人なのであわてず騒がずリコール。
こ、これで宝珠消えたらしゃz


華麗に。
WS000582.JPG
ぱっとみ血の滴るタペストリにみえる。こわい。
石筍じゃなかった!!

次は吊られたトリ吊られたトリ・・・・


知らなかったのです。
チンコ棒がもらえるほうのパズルをやるにはただそこに向かえばいいということを。

毎回ごていねいにカギをWクリして3個のパズルをとき、謎の宝珠を手に入れ、
そしてワナ通路を突き進んでいた。

結果として意味が無い宝珠は手元に残り、謎のままセキュアに。
ぼくは無駄が多すぎるんじゃないだろうか・・・。




アルカが家のセキュアに修理Deedを入れている。
ベンダに置いてあるんだからそこから使えよと文句をつける。
よく見ろというお返事。

よく見ます。

WS000563.JPG
なんか違ったー!

変成してくれるのか・・・・。
ブリタニアすっげえ進んでるわー。

練成と修理できる系統のスキルが入ってることが前提だとか。
とりあえず修理Deedベンダに鍛冶、裁縫、大工、細工をちょっと入れてみた。

こんな紙切れ一枚で装備を改造できるなんて・・・
まぁ紙1枚で夫婦になったり他人になったりもできるから普通なのか。
何か違う。


WS000575.JPG
悪魔の手も出した!

次はメデューサスタチュウだ・・・

// 12:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ボウラボウラボウラ | ホーム | 2連荘バトル>>
コメント
 
メデューサスタチューはアンブラ店の屋上に設置してありますよ~(拡張したので以前の店ルーンは使えません)
暇なら見てってくだせぃ
// 2009.10.02 // 12:34 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
おー、もう手に入れてるとはさすが廃人さまーーー!
ぼくらもがんばってくる!!!
// 2009.10.02 // 22:58 // URL // てつ // edit //
 
修理証書で修理しようとして、修理失敗すると証書が消えちゃうようになってるね。いつからだ?前からか?どうせなら装備ごと消えれば面白いのに。
// 2009.10.03 // 10:53 // URL // こういうどうでもいいような細かい変更が好き // edit //
 
自分も最近なにげに盗みに凝ってます。
アリランにしかキャラいないので、DOOMと道場をウロウロしてます。

スキルが100ちょいしかないので失敗を繰り返し、己の乳●をネジ切りたくなりますが楽しいっすね、これ。

先日、倭国のSAダンジョンの蜘蛛部屋で死んだので、Shift+Ctrl押して死体捜していると
蜘蛛の巣が沸きました。

が、10秒くらいで無くなってましたわ…

// 2009.10.03 // 11:46 // URL // Yamada // edit //
 
>こういうどうでもいいような細かい変更が好き
>>修理失敗すると証書が消えちゃう
ぼくの覚えてる限りでは2-3年前にはもう消えていたかと。
失敗しても残っていた時代をしらないなぁ。
いつなんだろう。

>Yamada
Doomもあった!!
盗みアイテム的にはSAのビン類食器類がたまらないです。
遠い夢です。

SAのアカ蜘蛛部屋、いつのまにあんな蜘蛛の巣が張られているんだ。
成長するダンジョン・・・・?

乳●お大事に。
// 2009.10.03 // 13:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

