--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 依頼練成挑戦
2009.10.03(Sat)
いろんなシャードをまたにかけて遊んでる人がいる。
メインはどこだろう。アトラン?

ガーデニングをやってくれたらwkkで素材を集めてきましょうと交換条件。
喜んで。

その人から練成依頼。
お世話になっているので引き受けよう。
爬虫類特効でマナリスタリ速度ダメ。

アルカ先輩、ご指導よろしくお願いします。

アルカ さんの発言:
速度>爬虫類>その他の順番で
つくるんだ!
ダメ1%上書きしないと
特攻と速度でレリックが消える可能性がある


t'e'tsu さんの発言:
ヒイ


アルカ さんの発言:
んで最後に
ダメを45%まで入れればおkpk


t'e'tsu さんの発言:
こんらんしている


アルカ さんの発言:
HQシミター作成>ダメージ1%吹き込み>速度25吹込み>爬虫類吹き込み>まなりーち44吹き込み>スタリ44吹込み>残りの強度を全てダメージで吹き込み


t'e'tsu さんの発言:

耐久
あげ忘れた・・


アルカ さんの発言:
ナカーマ^^


t'e'tsu さんの発言:


アルカ さんの発言:
それは俺が
ダル強化して
つかうわ


t'e'tsu さんの発言:

まだ


アルカ さんの発言:


t'e'tsu さんの発言:
ダメージ1入れた状態だけど
つかっていいよ


アルカ さんの発言:


t'e'tsu さんの発言:
どうぞどうぞ


アルカ さんの発言:
速度とか入れたの?


t'e'tsu さんの発言:
いやmだ


アルカ さんの発言:
あら
俺より全然いいじゃねえかwwww


t'e'tsu さんの発言:
HQシミター作成>ダメージ1%吹き込み>
ここで気付いた
フ・・・


アルカ さんの発言:
すげーな


アルカの指示どおり練成していく。
すべて1発で成功。
簡単なもんだぜ。

さて最後のダメージです。
45までつけることが可能なようだ。(希少素材なしで)
成功率18%ちょい。
ウワー・・・・

6回くらい失敗。

t'e'tsu さんの発言:
アイテム練成するための資材がたりませn


アルカ さんの発言:
失敗しまくったかwww


t'e'tsu さんの発言:
わたしをなめないでいただきたい
持ってくるのを忘れました。
あれ・・
お父さん
t'e'tsu さんの発言:
ぼく
255に


アルカ さんの発言:


t'e'tsu さんの発言:
耐久あげたやつ
強化しないで
ダメ1だけつけたの
強化してるよ・・・・


アルカ さんの発言:
俺の上をいってたわ
ドンマイ・・・


t'e'tsu さんの発言:
セツナさが
炸裂してるよ
しねええええ
資源またきれたあああ
シトリンモッテキテー
モッテキテーー



いろいろな事件がたった1本の武器を作るために起きました。
みんなもこんな思いをしつつ練成しているのだろうな・・・・。
なんて大変なんだ・・・


耐久をあげそこねたかわいそうなこ。
WS000588.JPG

// 14:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ヴァーチャル忙しい。 | ホーム | ボウラボウラボウラ>>
コメント
 
昨日はどうもありがとうちゃん。
またよろしくお願いちゃん。

アクセだけは早めに欲しいかも。
// 2009.10.03 // 15:18 // URL // ドリフ // edit //
 
>ドリフ
できたので都合のいいときにトリニキテー。
あとバトチキもう1匹でた!!
// 2009.10.04 // 01:16 // URL // てつ // edit //
 
モンスアクセは450までだと勘違いしてた。予定より遥かにいいものだったのでびびりました。
ありがとうちゃん。
// 2009.10.04 // 02:03 // URL // ドリフ // edit //
 
>ドリフ
アクセだけ違うみたいダネー
50%の成功率だったのにアルカが8回失敗してうわあああああになってた!!
呪いのアクセサリーです。
// 2009.10.04 // 22:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

