--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヴァーチャル忙しい。
2009.10.04(Sun)
虫除けのためにラベンダかユーカリを!と通販したのが昨日届きました。
小指の先くらいのプリティなビンが5本セット。

・ユーカリ
・ユーカリラディアタ?
・真正ラベンダー
・ティーツリーx2

フクロの一番最初に入ってたやつを問答無用で開ける。
ティッシュやハンケチに数滴たらすといいですと書いてた。

フトンにたらしても同じじゃね・・・?

肌に触れることの無いようにとマットレスに数滴。
ダニに食われまくった恐怖を思い出して足元にも数滴。

一瞬で部屋にメンソレータム臭充満。
いや、メンソレータムというよりタクシーの車内というか新車のにおいというか・・・
おっさんくせえです。

うむ、どうしよう。

虫より先にぼくがたいそう辛いです。
バカバカ!自分のバカ!!!!


UO

ボス沸きで設置物のロックが外れるというステキ仕様。
Fなので怖くていけないのが残念であります。

どういうものがあるのか見れるだけでいいや。
アトランのベンダ拝見。
WS000557.JPG
この墓かわいいなぁ、墓だけど。
買えない事も無いような気もするが転送とかムリ。
めんどくさすぐる。

WS000558.JPG
スイッチ類が色とりどりで売っていた。
特にいらないので羨ましくないのが救い。

小さいバナナの木は30mでうっていました。
これは羨ましいので見ないことにします。
ssすら撮らないでくれるわ。


今日はテルマのアルケミ屋クエをやってみた。
ペット大好き!というクエストでジャマなボウラの毛皮を納めたかっただけなのに。
1日1回しかできない予感です。

WS000601.JPG
WS000602.JPG
WS000603.JPG
詐欺くせえー

WS000604.JPG
どうもありがとう。とかいってもらいっぱなしとかになるなよなるなよ。

WS000605.JPG
よかった。

WS000606.JPG
ぼくの大好きなインゴットがオシャレな形に変成された。
これをください。

WS000607.JPG
やっぱり1日1回なのかなー。
WS000608.JPG
これをWクリしてダルインゴットにターゲット。

WS000609.JPG
でも先に20個渡してるから480個なんだから!!
掘って集めるとなると結構かかるかなぁ。

うまいのかなんなのか微妙なクエストだった。



WS000595.JPG WS000596.JPG
不思議いただきもの。
ゴブリンの罠を罠解除ではずして持ってこれると聞いたことがあるような。
それですか。
どうやってつかうのだろう。
珍しいものをどうもありがちょう!!


4匹目のバトチキ
WS000600.JPG
またハイライト黄色。

ブルーアンドイエローがほしいなぁ。
ジェットブラックもほしいなぁ。
とりあえず厩舎圧迫しないから全色そろえたいなぁ。

欲望はつきぬ。



// 22:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ボウラボウラボウラボウラ | ホーム | 依頼練成挑戦>>
コメント
 
スーパーで売ってる消毒用のアルコールに20滴くらい入れてふって、シュッシュしたらいいですよー!
ティーツリーオイルもラベンダーも皮膚に直接ついても全然大丈夫です。
ユーカリはちょっとキツイです。
あと、掃除するときにバケツにぽとぽと入れて雑巾しぼって拭き掃除したり、空いた消毒スプレーに水入れて、ぽとぽとしてシュッシュしたり、洗濯の仕上げにぽとぽと入れたり、重曹にまぜて、消臭芳香剤にしたりとかできます^^
てつさん、がんばー!虫にまけるなー!
うちも田舎で地べたについた家なんで、ありんことかがいつのまにやらハイカイしてたりしますTT
// 2009.10.05 // 00:28 // URL // ほのか // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.10.05 // 01:53 // // // edit //
 
>ほのか
重曹掃除に引き続き、なんてステキな奥さま!!
雑巾とか触ったことも無いです。
4年間で3回くらい・・・?

今日100斤でスプレーボトル買ってきてみました。
水道水に入れてまぜるがいいって書いてたのだけどアルコールのがいいのかしら。

うちはクモがものすごい家の中に生息していて益虫益虫とほっておいたんだけど
3匹くらい殺した次の日から虫が沸きました・・・
呪い呪いギャー!!


>名も無き冒険者
やってみた!
ドウモアリガトウーー

// 2009.10.05 // 07:59 // URL // てつ // edit //
 
SSに写ってる旧へイブンにあった石塔みたいなのが激しく欲しいであります。

前から検査済みインゴが欲しくて歯噛みしてたんだけど、姐さんのおかげで無事フトコロに入りました。どうもありがとー。

ちなみに、姐さんが言ってるブルーのバトチキって冷気100を少し濃い目にした色ですか?
似たような個体なら生まれたけど、私は緑が欲しいであります。

後、蜘蛛は迷信に乗っ取って夜見た蜘蛛だけ抹殺してます。
長文ごめんなさい。。
// 2009.10.06 // 16:16 // URL // 瑞穂人 // edit //
 
>瑞穂人
石塔みたいなのはwkkルナでも結構みるので
パズルの景品なのだろうかと疑っております。
みーのに後で聞く。

ぼくのほしい色のバトチキさんは青にキイロが混じってるような色のヤツ!
ジェットブラックがほしいであります。

クモは夜だけ倒すべしと思いつつ、あまりに大物がでてくるとそうもいかず倒しています。
いいんだどうせクモの糸垂らしてもらったって体重で切れるさ。
綱のぼりもできないさ。

長文きにしません。
// 2009.10.06 // 18:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

