--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日のチキン
2009.10.07(Wed)
シチューの旨い季節になってまいりました。

昔、こさんに聞いたキャベツカレー。
ジャガイモを使わずとても旨かったです。
煮た芋が苦手系です。

これをシチューに応用できるのではと考えた。
ジャガイモの変わりにキャベツ。
うむ、うまい。
そしてイモが煮えるのを待たなくてもいいというすばやさ。

これは旨いです。
再度こさんに感謝を。


UO

昨日の敗北にめげず、2段目、3段目のタマゴたちに思いをはせる。

孵化器オープン!
WS000645.JPG
うわぁ、キキララカラー。

野生のバトチキのステータスにびびったので自分でも記録。
WS000646.JPG
スタミナ5000とかなにするつもりなのこのこたち。

名前はキキとララで決定です。
WS000647.JPG
ストロングパープルウレシイです。
水色はアイスグリーンだろうか。
薄味。

アガパイトも見たいわぁ。
アパガイト?



強化したジョシュの対鉱石エレ弓。
普通モンス用にもう1本魔道弓をもってるのだけど見分けがつかなくなった。

そうだ染めてみよう!

貴族の色合いにするのだと期待高まる。
ノーブルゴールドいきます。


WS000638.JPG


いい色だが予想外に地味すぎたぜ・・・
こうなったら判れば何色でもいいと染め直し。
WS000648.JPG
どこかにゴールドが残っていたのかチョイスした色はパラゴンゴールド。
はいはい目立つ目立つ。

これでもうカバンの中で探さなくていい!


フリーセキュアに
WS000644.JPG
レアだよー!
どうもありがとう!!
// 14:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<防具を練成する前の準備 | ホーム | 新ネズミーランド>>
コメント
 
キャベツシチューはいい案だな。
今度やってみるー。

たくさんバトチキが生まれてて妬ましいです。

// 2009.10.07 // 16:52 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
かなりのウマウマでした。
不思議にさっぱりしていた。

タマゴの量に対してめちゃくちゃ少ない気がする。
// 2009.10.07 // 18:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

