ブラックロック結晶からアビス布という流れ
2009.10.10(Sat)
P61が入ったということで12周年アイテムをいただきます。

コデックスさんは床の汚いうちには置けないということが判りました・・・。
銀の若木レプリカはハチウエでもハチ無しでも通行障害にならなくてヨカタ。
鉢の角度が壁とあってないのですがどうしたら。

そして気になるメールボックス。
普通にセキュアとしての機能しかないと思っていた。

12周年記念アイテム
http://ultimaonline.jp/game/system/saafter/12thyeargift.html

メールボックス (Mailbox)
・持ち運び可能なコンテナタイプのアイテムです。
・自宅にセキュア設定で設置することで機能します。
・セキュア設定されたメールボックスには、誰でもアイテムを入れることができます
・アクセスレベルを設定することで、メールボックスを開くことができるプレイヤーを制限することができます。
・空のメールボックスにアイテムが入ると、グラフィックが変化して旗が立ちます。


・誰でもアイテムを入れることができます。
・メールボックスを開くことができるプレイヤーを制限することができます。

なにこのすばらしい機能。
POT返却箱にすばらしいものじゃないか!!

こんなことができるのだなーーーー
すごいUO!!
でもデザインがこうカクカクでなんというかこう・・・UOの家のデザインにあわないというか。
天体望遠鏡の隣にあると自然というか。
WS000715.JPG
もうちょい色合いとフォルムをこうUO風味にできなかったものだろうか。
このメカニカルっぷりもUOぽいったらぽいのだろう。
慣れる。



そうだブラックロック結晶だ。

青エレで2個目が出ました。
WS000709.JPG
なに、青エレからしかでないとかやめてよね。

WS000707.JPG
やれやれだぜ・・・


じゃあヨモツの鉱山で鉱石エレ狩ればもっと早いんじゃねと行ってみる。
WS000710.JPG
WS000711.JPG
WS000712.JPG
モリモリでる。


すごい半端に黒エレ10、ダルエレ61狩った結果

ブラックロック結晶8個

10匹に1個くらいの感覚で出た。
ウマイワーウマイワー

さっそく手作りアビス布を。

裁縫→材料→アビス布
WS000716.JPG

スキル110からとか恐ろしい。
WS000717.JPG
布生地。

普通のたたんだ布を10枚用意。
布生地だと思います。

作成可能なだけの材料がありません。

はて。

Bolt Of Clothがローカライズされていました。
わからないよ!!!

オラオラオラオラ
WS000722.JPG

勢い余った。
WS000718.JPG
よしいくぞ!


WS000719.JPG
普通に完成。
50枚x10で500枚の布を使って1枚完成。
きっとすごい圧縮されてるんだ・・・・


さ、資材箱にしまおう。
前のアビス布が1枚残っていたな。
WS000720.JPG
ただの布になっている・・・だと・・・・?

// 21:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<3人めづーさ | ホーム | ひさしぶりで3人>>
コメント
 
ええええええ
ヨモツのたおしてもたおしても出ないから、
「出ない」って記事書いちゃったYO!!!
どうすんの!!!
// 2009.10.10 // 22:47 // URL // 名も無き戦士@YMT // edit //
 
>名も無き戦士@YMT
普段塩運のぼくがかなりザクザクとれました!!
これは採掘の神に愛されている証拠と思うがよろしいかよろしいな!
ああ、戦士だったぜ・・・・

汚染したことがあるとか関係ないよねえ。

>>どうすんの!!!
そのまま認めるが良いのです。
人は間違えて成長するいきものです。
// 2009.10.11 // 14:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."