--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 3人めづーさ
2009.10.10(Sat)
あmアルカぼくでめづーさ。

むかえむかえ
WS000699.JPG
はしれはしれ
WS000700.JPG


テルマのPさんからもらえるクエで初めてのものを受けてみた。
ヘビエリアにいるドレス着たタコみたいなやつを20匹倒して来い。

アルカがカギいれの間に殴ってみました。
ネクロ魔法バンバン。
しかしいけそうな気がする!と思いきやもう1匹のタコドレス。

一瞬で死亡。
そしてルート。

アルカとあmにより征伐。
ヒドラの死体が骨竜にされたりなどカオスを味わいました。

ルートされたものを回収に向かう。
死体ない。
なんで。

新たに1匹倒してみる。アルカが。

倒す→死体でない

ギャッ


もう覚えたから次はしないから・・・・・


目的はめづーさでした。
WS000701.JPG
ドレッドワーホースとか沸く仕様になったのですか。
中にはモンスがタップリ残されており地獄。
前の人が途中離脱かザコを倒さないまま帰ったのだろうなー。
貴様らのカバンにはめづーさAFしか沸かなくなる呪いを!


WS000702.JPG
カンオケから出た。
多分初めてのAF。
詠唱保護エネルギーってなんだろう。
ぐぐるかす。

詠唱保護 (Resonance)
・魔法詠唱中に妨害された時に妨害を無効化することができます (%は発動確率)。
・「詠唱保護 物理」 「詠唱保護 炎」 「詠唱保護 冷気」 「詠唱保護 毒」
「詠唱保護 エネルギー」の5種類が存在し、同じタイプの攻撃を受けた時だけ保護効果が働きます。
http://ultimaonline.jp/game/system/sa/artifacts/artifacts.html

カスがんばった。


カバン沸きAFさんはまたぼくだけを避けていきました。
WS000704.JPG
WS000705.JPG
この2人が憎いです、安西先生・・・・



今日のチキン
WS000708.JPG
それはもうチキン。

// 21:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<枯れるなら枯れろはウソ | ホーム | ブラックロック結晶からアビス布という流れ>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.11.25 // 13:34 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

