--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 枯れるなら枯れろはウソ
2009.10.11(Sun)
Fc2ブログランキングをみてみた。
WS000723.JPG
うおおおおおお
何が起きた!!!

3年くらいブログやってますが自己ベストです。
見てくださっている人のおかげでございます。
どうもありがとう。

TOP10に入りたい。
UOがこんなに楽しいゲームなのだよと知らしめてやりたい。
ぼくの日記で知らしめれるのかは置いておく。


UO
リュウゼツランを虫につんで2日忘れていた。
WS000724.JPG
枯れるなら枯れてしまえは口が滑りました。
申し訳ございません。
なにとぞ生き返ってくださるようPOTぐい飲みお願いします。

復活のタネを出してみたいんだ・・・・。

神のタイミングでパッチ前に大回収していました。
自分が憎い。


生産で取れる素材見学。

キコリ→テルマーの木をきこれ
WS000725.JPG
WS000726.JPG
板1000枚くらいキコってやっと1個。
しかし木にクリスタル片刺さってるとか治安悪くないか・・・


副産物
WS000729.JPG
BWとHWも発見。

アンバー3個出るまできこってクリスタル片5個。
ネズミからとったほうが早いような気がもりもりします。

堀ででると聞いたブラックロック結晶。
WS000730.JPG
鉱石エレメンタルからしかいまだ出ず。
青エレはかなりの確率で持ってる気が。2体に1個くらい。
今日はやたら青ポイントが見つかった。
が、溶かすのに失敗しまくり手元に残るのは2インゴとか。
採掘もキコリを見習え。

// 19:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<あやこの挑戦状 | ホーム | 3人めづーさ>>
コメント
 
出現率が5%って効いてたが黒エレを数百狩って体感で10%ほど。
青で半分でるなら5%刻みとかでエレの色あがるごとに出やすくなるんかな?
とりあえず青エレがよいというわけですな
// 2009.10.12 // 01:41 // URL // ぜる // edit //
 
>ぜる
青エレそんなボコボコでないのが問題ですな
トクノの黒エレで地味にがんばるのがよさそう。
堀で出るって聞いたんだけど出ません。
ブラックロックの破片の代わりに出るんだろうか
// 2009.10.12 // 17:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

