スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あやこの挑戦状
2009.10.12(Mon)
昨日設置したポスト。
WS000732.JPG
あらやだ、ビンビンにたってるわ。ウフフ。
何が入ってるのだろう、誰からだろうとwktkでオープン



WS000733.JPG
Lady Yaco→あやこんぐさん



ちょ、挑戦状・・・・・?
ヒツジのところに来たのをニヤニヤしていたらうちにもきたよ!!

しかしここで受けなくては女がすたる。
いって見せましょう。

グダグダ考えてるとドツボにはまるのでもういこう。
POTもったーレッサーつれていくー軽い幸運装備もったードラヨロイもったー

飛べ。
WS000734.JPG


ドレッドさんに2-3発殴られたら鎧がはげました。
しかし安定せず装備する余裕がないままシュウリョウまで。
ばあさんや、前作ったドラヨロイ装備マクロはどこだったかのう・・・・

壊れたPCのほうだよ。


このくらいでこのくらい。
WS000735.JPG
貫通すると187とかでたのでいいドレッドだったのかしら。


たおしたーたおせたー
WS000736.JPG
何をされたのかHP26まで減ったりしましたがなんとか盛り返した。
ぼくはいつも原因がわからない。
アルカに聞いたりしてるのに覚えない。
これがうまくならない理由であろう。

あやこさんはきちんと自分で考え理解して進めていく様がすばらしいと思うのです。
タイトルで呼び捨てにしたフォローをしなくてはいけません。
あやこさんの試行錯誤をいっしょにふむふむと眺めております。

ていうかインフルなのにUOで遊び倒していてワラタ。
お体ご自愛ください。


次の挑戦先はみーのだろうか。
と、ふっておく。




クマスキ嬢の代理でーと掘り道具にダルルニもらった。
袋をいれると名前つかないのかしら。名前確認できず。
お二方どうもありがちょう!

スポンサーサイト
// 18:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ドレスタコクエ | ホーム | 枯れるなら枯れろはウソ>>
コメント
 
楽しんでいただけましたか。(´▽`*)
// 2009.10.12 // 20:26 // URL // あや // edit //
 
>あや
勢いで突っ走りました。
キノコが出たら置いてこようと思ってたのにキノコすら・・・。

// 2009.10.12 // 23:03 // URL // てつ // edit //
 
名前無かったのはヒツジさんに入れて貰ったからだと思うー
その時まだドロップして入れるを理解してませんでした!
// 2009.10.13 // 08:22 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
>>名前無かったのはヒツジさんに入れて貰ったからだと
そしたらヒツジの名前がつくと思うんだよね!
袋物はダメなのかなー
そしてどうもありがとう!
在庫が切れてたところで助かったー
// 2009.10.13 // 14:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

