ドレスタコクエ
2009.10.13(Tue)
昨日からストーブ開始。
鼻水だだもれ状態のわたくし。
ストーブをつけたとたんチョロチョロになりました。
寒かったのだな。

PCをようやく送って見ていただいたのですが
マザーかCPUが逝ったのかなぁ、とりあえず交換してみよう→買う
HDDが逝ってたみたい→買う
データは全損となるそうです。
HDDこないだとりかえたばかりじゃないっけ・・・。

ほぼ新品になって帰ってくるみたい。

データ。
大事なものが入ってたか思い出せないぼくのデータ。
ニコニコからDLした津軽三味線でQueenとか大事。
たしかもうニコニコにはなかった・・・・。
いろいろ集めた動物画像とか・・・
あああぼくの犬フォルダネコフォルダがあああああ
ぷーちんフォルダアアアアアアア!!!!

wkk無名市で似顔絵行商したときのデータも全部失う。
記憶で描くか、これを見て自分のことね!と気付いてくれた方、
ぜひぼくまで自分のPDと大体のお年頃をお知らせください。
散々待たせてるうえにこの始末で申し訳ないです。

あと何人いるのかすら把握してないぜ・・・。

wkt、さわやかカシワMigel、ガンダルフ爺、ぜるの知り合いの若人君、これで全部でしょうか。
まだ忘れてる人いたらご一報ください。


UO

こないだルートされて倒したのに死体が残らないタイプのモンスなの!?と怒ったドレスタコ。
正式名称わからない。

このクエ。
WS000671.JPG
WS000672.JPG
WS000673.JPG
タコドレス=Maddening horrorさんで。

この宿六は妻のものを持ち出しすぎじゃないのか。


とりあえず今日もめづーさ。
タコドレスジャマな場所にいる→倒す↓
WS000738.JPG
死体出た!!なんで!!!
こないだはオールネームにもいなかった!!

そして本当にタコだったのだな・・・。
お金持ちでネクロ秘薬20-50もってた。
ちょっとうまい。でも強い。


めづーさ待ち時間にアルカが何をしてるのかと思えば
WS000739.JPG

WS000740.JPG
そんなことをしてる間にめづーさ。


WS000741.JPG
このOLがマーク・ハントの不器用なローキック防御をしているところに似ているとアルカに伝えるも、
わからねーよで終わった。
ハントはとてもかわいらしいのだよ。


ブリで神秘呪文者がいたのでうわさのコロッサスを見せていただこうと。
EV等と同じでガード圏内でだせないそう。
ブリのガード圏広すぎるだろう・・・・・
めちゃくちゃ走ってようやくコロッサスさん。
WS000731.JPG
岩・・・・?
視線こっちちょうだーいとかやってるうちに消えた。
照れ屋サン。

練成係りのガーゴに神秘を入れようと思っているのでいい目標になりました。


インパクトのあまりもとの名前を忘れた
WS000742.JPG
なんだっけか・・・

// 19:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<金閣下余裕 | ホーム | あやこの挑戦状>>
コメント
 
私もコロスケはじめました。
あとで、一応PD送ります。
// 2009.10.13 // 23:42 // URL // みげ // edit //
 
>みげ
すみませんのう。
よろしくお願いしますー。

コロスケどうですか。
// 2009.10.14 // 14:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."