金閣下余裕
2009.10.15(Thu)
なめらかにウソをつきます。

桃ルニが2個家にある。
練成ブームの今、叩かないでどうする!!

アルカに完成桃バルク提出してきてもらう。
WS000651.JPG
WS000650.JPG
失望しつつ古代じゃなかったので褒め称える。

ひとり1本づつ叩くことに。

結果
アルカ→ALLゴミ
ぼく→1本なかなかいいのともう1本使えそうなの。
WS000769.JPG
これで金閣下にいってみろとアルカ。

命中30しかないぼくになんてベストマッチな武器。


WS000764.JPG
命中45になったのにスッカスカです。
これはきっと運がからんでいる。

おっさんから聞いたオカルトをここで披露。

おっさん「あまりにあたらないときはそこのマスメを移動して場所を変えるんだ!」

そういうオカルトダイスキです。
リーチかかったら鍵穴触るとかな!!

WS000765.JPG
ドラヨロイも途中ではげたのにあっけなく勝利。
ポカーン


なぜなのだ、なんでなのだ。

アルカ「フェイントは強いのだよ」

てつ「使ったことなかったーーー」

アルカ「なんのために鉄扇つかってたんだよ」

てつ「スタミナ管理がいらないから。」
WS000766.JPG
これはリーフを皆がオススメする気持ちがわかりました。
未知の世界。

でもぼくメイサーだから!!
Dメイス使うから!!!
どうしてもっていうときだけベストリーフ使ってもいいんだから!!

だってメイサーだもん・・・・


サクサクと金閣下を出すために普通閣下に不調をかけてくれるアルカ。
楽器が壊れたようだ。
WS000768.JPG
WS000767.JPG
まず攻めてこないから1本1本使い切れ。



ドレスタコクエを手伝ってもらって終わらせてきた。
もうやりたくない。
WS000756.JPG
レリック1個と6k↑と採掘宝石2個、真珠1個。
細かい宝石はなし。

ドレスタコが不思議なものをもってた。
WS000758.JPG
アルカにみせてあげよう。

WS000757.JPG

// 19:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<お誕生日様 | ホーム | ドレスタコクエ>>
コメント
 
基本ダメは小さいですが、鉄扇は良いですよねぇ。
私もトリプルリーチの鉄扇を持ってますが、レイス豚でクリムゾンを張り付きで倒してました。
それ以降、封印しています。(^^;
// 2009.10.16 // 00:56 // URL // 乞食王 // edit //
 
>乞食王
鉄扇はいいものだよねえ。
もった姿がまずステキだもの。

トリプルリーチ鉄扇はぼくも持っていますが
>>クリムゾンを張り付きで倒してました
これはもう才能の世界だと思うの・・・・

ぼくは黒アリなどと戦っています。
クッ・・・
// 2009.10.16 // 12:07 // URL // てつ // edit //
 
トリプルリーチ鉄扇は良いものですね。
私もブロンズハンマーで作りました。
でも、今なら練成品の鉄扇がいいですね。
速度無しで命中低下回避低下44+マナスタミナリーチ50とかレリック不要でお勧めです。
一度お試しあれ。
// 2009.10.18 // 10:55 // URL // magekata // edit //
 
>magekata
鉄扇はパワーこそないもののがんばってくれる子!
ノーマルインゴで作った鉄扇がいろいろあるので練成用にとってありまする。
いい時代だなぁ。
// 2009.10.18 // 21:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."