お誕生日様
2009.10.16(Fri)
母親から電話。

母「ちょっと!メール読んだ?!」
ぼく「届いておりません」
母「何回送っても返ってくるんだけど!!」

読めるわけないよね。

母「携帯変えたら何もかも消えて返信で送ってたメールが送れなくなったわ!!」
ぼく「メールを送信するのでソレに送ってください。いい?」
母「ブツッ ツーツーツー」

メール送信後30分以上経過しましたが連絡が来ません。
意外に文章は普通にうてるのでおかんからのメールを晒せ!みたいな面白いことにならなくて残念。
母よ、メールの内容が気になっています。
早く送ってきてください母よ。



金閣下。

アルカが寝た後にひとり金閣下。
というか死にすぎて騎士税すら納めれなかったのでカネを稼ぎに。

がんばるぞーと向かったカオスにもう金閣下スタンバイ。
ありがとうございます・・・

倒した証拠に箱がほしいよね。
まだ出てないんだ。
証拠!証拠をよこせ!!!


夜中。
ビンビンポスト。

なんだなんだ。


WS000773.JPG
ヒツジから染色剤フルコンプいただいた。
ありがとうありがとう。
よく覚えているなと感動。

今年もよろしくお願いします。

今朝あったアルカからはラッキーコイン10枚セットをいただく。
では早速。

変な色の袋カモン!!
WS000774.JPG
ほんとに気だけだった。
何も変わらなかったぜ・・・・。


お誕生日様なのでサツマイモでも焼いて食います。
こころのなかでケーキだと思い込むのです。

おたんじょうびおめでとうじぶん。
Wiiほしい。

// 12:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<お誕生日様その後 | ホーム | 金閣下余裕>>
コメント
 
誕生日おめでとーーー!!!

四捨五入・・・・ごにょごにょw
// 2009.10.16 // 17:35 // URL // Aisis // edit //
 
配合する色だけだた!!!!
他のは持ってるかなぁと思って…

サツマイモおいしかたですか?
// 2009.10.16 // 22:40 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>おっさん
四捨五入なんのそのです。
動じる年じゃなくなってきております。

こないだはたのしかたのでまたあそびませう。

>ヒツジ
他の色は確かに持っていた!
混ぜ色を作るのを忘れて全部白黒にしちゃったんだ。
アリガツオー

イモはおいしかったです。
屁が自由自在です。
// 2009.10.16 // 23:10 // URL // てつ // edit //
 
お誕生日おめでとう^^
これからの一年、てつたんにとっていい一年になりますように。


そしてあたしもWiiがほしいw
// 2009.10.17 // 04:21 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
ありがとうありがとう。
とりあえず痩せる努力を実らせてほしい。

つVii
// 2009.10.17 // 14:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."