お誕生日様その後
2009.10.16(Fri)
母からの連絡が途絶えました。
12時から今まで待ってもメール来ず。

どこへいったんでしょうねあのメール。


UO

復讐をいいえ、お礼参りをしようとキノコハウスへ。
WS000775.JPG
なにこの知恵のまわる女子。

悲しく持ち帰りました。


アルカから貰ったラッキーコインリベンジ。
袋!袋!
WS000776.JPG
+300くらい運があがったのかしら・・・・

涙をぬぐいながら家に帰る。


ステイジアンドラゴンさんに久々に。
WS000787.JPG
WS000786.JPG
なにをしてもたげられるので諦めてみていた。
何も無く。
ドラゴンの頭がスタックしたのにおびえた。

2回いってレリック5個。
ショパイ。



ビンビンポストさんに
WS000777.JPG
Izumoよりプレゼントが・・・・
ぼくの愛しているAAがノートに。
どうもありがとう!!

WS000781.JPG
キノコ村村長が。
そちらの家に入れれないというのに!!!

こちらこそお誕生日ありがとうございます。
どういたしましてでございます。
村でキノコは豊作ですか。ぼくはマイタケが大好物です。

WS000782.JPG
パズルクイーンみーのより。
「どうせ袋でないだろうとおもって!!」
「もらったら出るのがてつたんだからあげてみたよ!」

よくわかっていらっしゃる・・・

強烈ビールを初体験。
WS000783.JPG
緑のガスがぼこすか自分のケツ付近からでる。
周りの人にも影響を与えられるそうだ。

誰も居ないのでルナで見知らぬ人に重なりに行く。

重なる。
ガスぼうんぼうん。

見知らぬ人離脱。

何が聞こえてくるの!どうなの!くさいの!!
申し訳ない気持ちになって逃げ帰ってきた。


アルカに飲ませてみるもガスが出るだけで特に何もおこらなかった。
なんでだろう。
あとでまた試してみる。

いろいろありがとうございました。
リアルではお茶とヤキイモがご馳走でした。
うまいです。


今日見たUMA
WS000749.JPG
// 23:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<テルマーで掘る | ホーム | お誕生日様>>
コメント
 
変ですネー
他の人は入るんですけど。
// 2009.10.17 // 04:41 // URL // あや // edit //
 
メールボックスはきっと私と同じ罠にはまってるかも?
箱を開けられない人がドロップして入れると旗立つ人なんだよー

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました~
また1年健康に気を付けてお過ごし下さい!
// 2009.10.17 // 06:30 // URL // kumaski // edit //
 
むむむ、お誕生日だったのか~!
おめでとーぅ!!
うちのまえでうろうろゴソゴソしてたのは
入れ方をしらなかったからなんだね~
あのボックスはダンクシュートを決めれる良アイテムだ。
// 2009.10.17 // 10:45 // URL // さいころ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.10.17 // 12:50 // // // edit //
 
強烈ビールは飲んだ後、人の近くに行くと「ボフン」って感じの音がして一定範囲に人みんな酔っ払いますぞ。

// 2009.10.17 // 14:37 // URL // RED // edit //
 
>あやこ
ぼくが使い方知らないだけだった!
非文明人!
もう文明開化したからダイジョウブネ。

>クマスキ嬢
メールボックス、いまいち使い方と機能を把握してなくてナンデナンデやっていました。
実験は自分のでやってたからわからないね!

お誕生日ありがとうございました。
気をつけて生きていくます。
アリガチュー

>さいころ
まさにさいころさんちで使い方を知ったね!
文明開化した!
よくたどり着けたなとわれながら感動しました。
あそこの目印はルナじゃないと思います。
装備アリガチョウー

>名も無き冒険者
今日お誕生日ということでよろしいか、よろしいな!
おめでとうー。
ときメモの朝比奈さんと同じ誕生日じゃないか!
覚えてる自分きめえです。
1日違いだったので・・・・

そしてモロ同世代だと思います。
今後ともヨロシク・・・

>RED
>>一定範囲に人みんな酔っ払いますぞ。
うおおおお、すげえええ
しかし範囲酒をくらいませんでした。
なんでだろう。
リベンジリベンジ
// 2009.10.17 // 14:52 // URL // てつ // edit //
 
はっぴばーすでぃ!
またUOと共に良き1年を!
・・まるで年賀状みたいになってしまいました(汗
// 2009.10.18 // 19:50 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
アリガトウー
ほんとなんで年賀ぽくなるのか・・・。
10月と言う微妙な時期だからでしょうか。
いいえ年齢が微妙すぎるからです。
// 2009.10.18 // 21:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."