--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 テルマーで掘る
2009.10.17(Sat)
お誕生日様後夜祭です。うそです。
昨日はお誕生日なので普段食えないものを食って胸焼けです。
粗食に慣れすぎたぜ・・・・。

最近の好物はひじきサンドです。
焼いてマーガリンを塗った食パンにひじきをのせて食うだけです。
めちゃくちゃうまいのです。

栄養素はしらない。


UO

ブラックロック結晶が掘りでも出ると聞く。
FやTで掘ってるのに鉱石エレからしか出たこと無い。

これはきっとブラックロックの破片が結晶に変化したのに違いない。
そのくらいの確率なら出なくても仕方ないよねと掘り続ける日々。

そんな今日。
WS000798.JPG
このやろう。
ぼくの耐えた日々はなんだったのか。
ただのばかだ。

テルマーだよね!テルマーで掘るんだよね!!!
キコリと一緒!キコリと一緒!!

シャベル200chx4、ガゴピ2本くらいで掘ってきた結果。

N 529
ダル 721
黒 418
カッパ 108
茶 74
金 72
桃 136
緑 335
青 80

宝石7個
ブラックロック結晶3個

いままでずっとふるいにかけていたのを知りませんでした。
WS000800.JPG
しかしでない。

どう考えても鉱石エレから奪い取ったほうが早かった。
そして使わずに貯めてウフフするんだ・・・。


前回たどり着けずに謎の場所でログアウトしたymt初期キャラ。
この方向音痴の誉れ高いわたくしがついについにMissing Errorのさいころさん宅までたどり着けました!!!
奇跡!
WS000788.JPG
ブログでみたとおりの玄関!
チキンなので何回か確認しました。

さ、ポストに入れて帰ろうか。

また!はいらない!!なぜ!?!
WS000789.JPG
ここで家人が出てくる。
いらしたのですね。

メールボックスはアクセス権限以下の人は開けれないのだな!
そして名前がつくと。
もう理解した!

さっそく家に上がりこみます。

なに。
WS000790.JPG
WS000791.JPG
ちょっと興奮してミートパイとかたげってる。
おちつけ。

さわれなかったです。
チ。

「ぼくのフィアンセです」と紹介していただいたりしました。
そのときのぼくのこころのなかには弓月光が降臨していた。


秘薬装備などいただいて帰宅。
ノリのいいひとでした。
そして天然。

おじゃましました!!



またいろいろ貰っていた。
WS000792.JPG
ありがきんたま。
明るい紫染色剤あと2日で作れそう!!

WS000793.JPG
おっさん、ぼくのほしいのはWiiだ。
あれはあれでほしいような。いやいらないです。

WS000796.JPG
こ、これであと5回袋チャンスが!!
ありがとうありがとう
取って見せるよ・・・ッ

WS000801.JPG
ぜる
お互いゴミを送りあってる気がする。

// 20:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<おかえりUO | ホーム | お誕生日様その後>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

