おかえりUO
2009.10.17(Sat)
ぜると店先でしゃべっていた。

なんかぼくとしゃべっていると、
WS000802.JPG
そうかな。
感情がこもらないよねなど言われました。
WS000803.JPG
不思議だわー。
顔文字をあまり使わないからだろうか。
これからいっぱいつかうようにするよ><

そうこうしていたらお客さん来店。

マラスとルナが出来るくらいに引退していて、今日復帰したと。
銀行前で人と話していたら
WS000804.JPG
これがクチコミ!!!

ぼくらの反応。
WS000805.JPG
いい店だと思ってない証拠でしょうか。
教えてくれた人はナツブリ者だったらしい。
その人もクチコミで聞いたそうだ。

うちの店はなんなのだ。
次はあなたが3人に伝えてください。
なんてねずみ講。
いやしかしびっくりした。
すみません、期待に添えなくて。

全てのものが目新しいようだ。
WS000806.JPG
馬です。

似顔絵を約束していた若造君がいろいろあって引退してしまったようだ。
もう描かなくていいんだろうか。
こういう場合はどうしたら。

そして超近所なのでいってみる。
WS000810.JPG

昔は激レアだったのかー。
WS000811.JPG

WS000813.JPG
ガマンかボウラかソレが問題だ。
くしーだったりして。


何を持ってるか確認しようと銀行に向かう。
ぼくの連れてたゴキをフレンドにしてアイテムを見せてもらう。

1キャラ目はエセラマが6匹ほど。
それだけでもうひと財産じゃないか。

次のキャラ。
ゴキの腹の中に1m小切手がもりもりはいったカバンが並んでいく。
WS000816.JPG
70mくらいあったんじゃないか。
いやらしいから数えたよ!

キャラを変えて2人目。
バケツ。
キイイねたましいいいい

3人目
また同じくらい小切手をもっていたようだ。
WS000817.JPG
盛り上がってきた。

4人目アルケミスト。
復帰者「秘薬いっぱい持ってました!10万くらい!!」

お金持ち様・・・・

5人目でラスト。
復帰者「戦士です!」
ぜる「たいてい戦士の銀行が一番悲しいんだ」
WS000818.JPG
ほんとになにもなかったようだ。


おみやげにRBもらった。
WS000820.JPG
カタカナじゃない!なんで!!
ウワーイ!!!


またアソビマショーとお別れ。
植物の収穫に入る。

21鉢収穫。
WS000821.JPG
予想より少なくてションボリ。


今日のバトチキさん
WS000794.JPG
こ、こがしたあああああ!!と思ったら違った。

WS000795.JPG
ジェットブラック?ジェットブラック?

// 21:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<PC帰還 | ホーム | テルマーで掘る>>
コメント
 
焦げはもっと黒いよ!
焦がすよりはヘイブンに捨て成熟卵することにしました・・・


とりあえず1枚はポストに投げ入れたけど、残り10枚ほど12THチケットいるかね?
// 2009.10.18 // 22:27 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ぼくはもしかして卵を持っているかもしれないと殺します。
すまないすまないという気持ちになるのがいやだ。

チケットください。
まだ持ってない色の袋が!!

あskでわたせるー
// 2009.10.18 // 23:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."