--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 PC帰還
2009.10.19(Mon)
PCが帰ってきたぞー!!

CPUがAthlonⅡの3GHz<デュアルコア
メモリが2GB
HDDは500GB(容量変わりなし)

になったらしい

前がAthlon XP3500(2.2GHz)シングルコア

前よりよくなったということのみ理解して、後は壊れないでくれ壊れないでくれ。
HDDが生まれ変わって記憶をなくしているのでいろいろ入れる。

順調に行かないのがわたくしです。
即効であmにヘルプ。
毎回すみません。次こそ!次こそ覚えてやるのです。


UO公式よりMLDL→48分
SAのパッチ→ほかにもいろいろいじっていたら終わっていた。

あの地獄の12時間を耐えようと思っていたのに。
幸せです!!!

早速UOです!!
WS000001.JPG
早速シャベルをベンダにぶっこみます!!
ヒツジありがとう。

そしてこのタイミングでルナにて45本の丈夫なツルハシを拾いました。
シャベルツルハシのご用命はぜひ当店まで!


アルカとラッキーコイン勝負しようぜとUWの噴水へ。

WS000822.JPG

WS000823.JPG

WS000824.JPG

いつかいいことがありますよに。

PCの復旧作業にもどるであります。
// 00:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<バトチキさんたち | ホーム | おかえりUO>>
コメント
 
PC復旧おめでとーー

なるほどメールボックスは掘り道具入れ放題なんですね!
// 2009.10.19 // 02:03 // URL // kumaski // edit //
 
HDDのサイズなんてUSBで増設すればいくらでも足せるから
コアとメモリとグラボのほうが重要ですねー。
秋田なら臨海?新国道?だかの上州やの近くにお店があったね。
デュアルコアは複数作業するときに真価発揮しますよー。
俺みたいにUOつけっぱで信長の野望やってたりすると特に分かるかなー
// 2009.10.19 // 10:29 // URL // なまはげ // edit //
 
遅れまして、お誕生日おめでとうございます。
wkkのキャラが放置状態でしたので(メインはizmです)
必要ない12周年ぶっこさせていただきました。
届いてなかったのでしょうか、、、(日曜日
ネタにならないかと期待してましたもので><
// 2009.10.19 // 20:04 // URL // シェリー // edit //
 
>クマスキ嬢
アリガツオー!幸せだよ!!

>>掘り道具入れ放題
今の現状を鑑みるとちょっと違うようです。

>なまはげ
20Gでも持て余していたので今のテラワールドに恐怖しています。
みんな何入れてるのだろう。

パソコンの館は上州屋の隣です!
うちから近いのでチマチマいっております。
上州屋に。

>>複数作業するときに真価発揮
UOやりながら絵を描くとかその程度でも真価を見せてもらえるだろうか・・・
// 2009.10.19 // 20:33 // URL // てつ // edit //
 
>シェリー
ありがとございます!
12周年ありがたくいただきました!!

PC移行騒動でいろいろ画像を紛失しまして、
そのなかにssがあった模様です・・・
気持ちは!伝わったから!!

どうもありがつおー
// 2009.10.19 // 21:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

