バトチキさんたち
2009.10.19(Mon)
PCは完全に復旧した模様です。
何を失ったのか覚えていないのが事実です。

UOAMをまだ入れていなかった。
釣り!釣り!精密天秤!!
またどうせ失敗するのだと入れる元気が出ない。

SAIもいれたので今日から5月?の無名市を書き始めます。
記憶にあるだけなんとか。
フォントを失ったのが悲しい。


UO

倉庫にリコると野生の火ゴキさんが外にいらした。
飼い主に捨てられましたか、自立を選びましたか。

前から気になっていた野生の火ゴキで鉱石を溶かせるか実験。
WS000012.JPG
ちょう余裕。
なんと優れた性能!

ヨモツで火ゴキ引っ張ってくれば溶かしつつ狩れるんじゃないかしら!!
戦士に掘りいれて向かうか。
結晶よりインゴットが目的になっています。
うまいうまい


専属契約を結んでいる卵卸業者ドリフのおかげで着々と産まれゆくバトチキさんたち。
自分の家でもブロイラーとしてタマゴを産むかかりのチキンたちが15匹ほど。
WS000004.JPG
WS000005.JPG
ライトグリーン?

2/10のバトチキ
WS000011.JPG
これも何色なのか。

WS000743.JPG
WS000014.JPG
ノーマルとStrong Purple2匹目。

今いるバトチキさんたちを確認。
WS000015.JPG
Cyan、Light Green、Gray?Jet Black?この2匹は謎。

WS000016.JPG
Strong Yellowx2、Strong Green、Strong Purple、Cyan
ここはお気に入りなのでエサをあげよう。

4/5が産んでくれた。
WS000017.JPG
かわいいこたちよ。

てつのバトチキ
WS000019.JPG
Strong PurpleとJet Black?


WS000011.JPG
この色のバトチキがどれかわからない。
さすがのぼくでも生き物はなくさないよな・・・・

なぜタマゴから孵した色をとっておかなかったのか。
ばかばか!!

WS000013.JPG
右側のこだろうか。
これはGrayなのかCyanなのか。
明度のやばいモニタなのでわからないのが事実。

そのためなのか強烈な色のこばかりうまれてるような・・・。
ノーブル感高いIce Blueなどを待ちわびます。
Blue and Yellowも待ちわびる。

だぶったこらは無名市ででも里親探ししてみよう。



家のストレージがなぜか瀕死なのでさらにゴミを探す。
WS000006.JPG
トレハンで初めて出たので大事にとってあったんだ。
使わないよねJK
お、お別れだよ・・・・・

レリックならないかな。

WS000007.JPG
甘い夢だった。

// 22:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<アンラッキーコイン | ホーム | PC帰還>>
コメント
 
>何を失ったのか覚えていないのが事実です。
覚えてない方が幸せだって事、ありますよね。

自分のPCが起動しなくなった時はHDDの中身やIEのお気に入りの部分を修理の人に見られる恥ずかしさと、自力でOSを再インスコして白紙に戻すかを時々天秤にかけています・・・
バックアップは重要ですよね!
// 2009.10.19 // 22:56 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>この色のバトチキがどれかわからない。

上の段のがグレーで下の段のがシアン。
多分ですけど。
グレーの卵は思ったより青い感じです。

うちは抜かりなく、卵と生体とステータスとセットでSSに残してますが、
人の家のSSはなんだか違った色に見えるんですよね…。

// 2009.10.20 // 01:58 // URL // こさん // edit //
 
あ、下のSSのバトチキの色が分からない、という意味だったのかしら。

だとしたら、右側の子は多分シアンですね。

実際に隣に並べてみると、
色の違いも良く分かるんだけど、
SS同士比べてもなかなか分からないんだよね…。
// 2009.10.20 // 02:06 // URL // こさん // edit //
 
ねがてぃぶさんのお店&ブログ
よく来ていたのですが
まさかレイス(ぜる?)さんのお知り合いだったとわ!
これからもチョクチョクよらせてもらいます (すまんこってす
// 2009.10.20 // 09:02 // URL // かぐや  // edit //
 
ワンドに適当な物を吹き込んで練成して強度上げてから抽出だよ!
そのまま抽出なんて愚弄だあああああ。抵抗14?位を残り二つつければ
ひょっとしてもしかすると恐らくきっと多分結果変わった!かもしれない。

※適当妄想開始しました※
ああ、こんな感じだったら素敵だ・・・
こうなるに違いない・・・

魔道20→プロパティ100%
詠唱可→プロパティ100%
ヒール100チャージ→プロパティ100%(多分)

計300%。
抽出してレリックに変えるには強度485%?以上必要。(現強度は練成画面で確認可能)
超適当書いた。
確実なのは女王フォージ使用抽出で+30%(なにが?)ガーゴイルで+20%(だからなにが?)
。。。計算方法は・・・職人のとこを見なさい。
// 2009.10.20 // 11:02 // URL // トレハンちゃんの良き思い出を・・・ // edit //
 
>通りすがりのmoge
覚えてないのは幸せですよね。

>>見られる恥ずかしさ
ああ、考えもしていなかった!!!
そういえばぼくは壁紙をぷーちんにしていたのですが、
「あれはなんなの・・・?」とすごく不審そうに聞かれました・・・
思い出すとはずかしいいいいい!!
思い出さなければいい・・・・。
バックアップ大事大事ネ。

>こさん
>>上の段のがグレー
グレーは予想外の青さなのだな。
灰色を想定していた。

下のssの右側がシアンならば4匹並んでるバトチキの最初の子は何色でしょう・・・
色表とくらべっこをしてみたんだけど
グレー、ジェットブラック、シアンがもうオテアゲ。

床の色違うだけでもう違う色に見えるぜ・・・

>かぐや
ぜるとはお友達でもなんでもないです。
気にしないでください。

>>これからもチョクチョク
特に変化はないと思うけどもアリガチョー
// 2009.10.20 // 11:07 // URL // てつ // edit //
 
>トレハンちゃんの良き思い出を・・・
ワンドの妖精さんごめんなさい・・・

>>練成して強度上げてから抽出だよ!
安西先生、練成してまでレリックを作るのがだるいです・・・
という心根の持ち主なので練成レリック作ったことない!!

計算方法は勘が強めだけどわかるんだからねッ
猛烈に勘が強めですけど。

がんばるねワンドの妖精さん!
// 2009.10.20 // 11:16 // URL // てつ // edit //
 
>下のssの右側がシアンならば4匹並んでるバトチキの最初の子は何色でしょう・・・

そっちもシアン…かなぁ…。

角度によっても違って見えるし、
床の色でも違って見えるし、
違ってるように見えるだけかと思ったら
本当に微妙に違ってたりもするし。

おーるふぉろーみーの人が、
SSの保存方式によって、
色がちょっと変わっちゃうとか言ってた気もするし…。

自分がシアンだと思えばそれはシアン!
もしくは、
これがシアン!といってる人の子と実際に並べてみて
同じ色ならそれはシアン!
// 2009.10.20 // 14:17 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
シアンとおもっているのと実際に並べてみたら3匹色違うくみえるんだー

シアン、グレイ、ジェットブラックでいいよもう。
ぼくにはそうみえる!!!

新しいモニタほしいです。
// 2009.10.20 // 19:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."