こまごまと
2009.10.21(Wed)
ロギンしたら家の前で集会
WS000029.JPG
なにかありましたか・・・


家のストレージが悲鳴をあげている原因を発見。
トレハンマップ。

2セキュア使っていました。

1-3までは終了した。
次は4だ。
楽勝だろう。

OL LL エルゲ 赤閣下
このパーティが2回ほど。

そのたびにくしーがOLから飛び掛る。
まって!それは一番最後にして!!

LLのウィザーでタゲうつる。
おわれる。
インビジしてたと思うんだけど!!
木がじゃまで見えなかった!!
言い訳!!!!


ああ、ここは鯖境界線があるの・・・・・
全員追ってくる。
速度アップでぼくに張り付くLL。
うざーペインペインうざー

アアアアアアア

怠けていたため自己蘇生は1回きり。
くしー死亡。
アルカアアアアアアアア!!!

これから用事があって出て行くのでガンバレと言われるも自信喪失したので中止。
4ごときで死ぬとは・・・クソ・・・ッ

てんぱりすぎてssもない。
これからトレハン修行の旅に出ます。
その前に自己蘇生だ・・・・


今日のラッキーコイン
WS000031.JPG
WS000032.JPG
袋まだかしら。


泉付近は鉄ゴキ?がいらっさるのでいつも鉱石がモリモリ落ちているステキな場所。
WS000021.JPG
青まで掘れるのかきみは!

WS000022.JPG
9Oreゲット。
うまいうまい。


初めて見たNPCクエ本。
WS000028.JPG
タイトルはまとめでみたものの、現物にお目にかかるのは初めて。
まだみたことないのがモリモリあるなぁ。

コレクターズ、限定版、初版コンプはいつの話になるやら。
// 22:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<えのれんしゅう | ホーム | アンラッキーコイン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."