ぼくのクール
2009.10.25(Sun)
ロギンするとビンビン箱フラッグオン
WS000094.JPG
LordになったKasiwa Migel氏からの挑戦状!!
これはひとりでやってきたまえということだな。

そう、誰もいませんでした。


戦士は昨日イヤになるくらい使ったのでてつでいこうっと。
不調もあるし余裕よねうふふ。

誰かやっていた。
ああやって倒せばいいのだなと横目でチラチラうかがう。

さりげなく譲ってくれたみたい。
ありがたくぼくの番。

うん。
羽虫のように軽やかに死んだ。
緑閣下あたまいい!!追っかけてくる!!!!!
なんであの人は上手に位置キープできてるの!!

2回死んで1回目自己蘇生。
2回目はパプアまで走るかと思ってたら先人に助けていただいた。

攻略法を聞こう。聞かぬは一生の恥!

やり方も見せてもらう。
WS000097.JPG
この距離感が大事なのですね!(ぼく予想)

霊話GMくらいとレイスになってマナを吸い取りつつ戦うのですとレクチャー。
なんということ。
普通のバードメイジです。

てつもダメか!
次はテイマーで挑戦だ!!
トレハンテイマーだけど・・・・・


教えてくれてありがとう。
すごいジャマをしてごめんよ・・・
もう帰るよ・・・

「ぼくももう帰りますからどうぞ」

やめて!
とりあえずカバンにあったロープを勉強代に進呈。
やすい。

「たすかる」
「てつさんちのロープすぐ切れるんだよ!」
WS000098.JPG
そんなことない!はず。
よそといっしょのつくりだ!

うちの店のマチェットもロープもすぐ消える気がします。
店のためにはよいな。よいよい。


知らない人だと思っていたら知ってる人だったのだろうか。
誰かの別キャラだったんだろうか。
ぼく人の顔と名前を覚えれないという特技を持っていますので
こいつ覚えてないなと思ったらそっと自己申告をどうぞよろしく・・・。


こころ折れたので花の世話でもしよう。
WS000095.JPG
ヒィ

サボテンの壁ができた。
WS000096.JPG
Bright Yellowのハイライト加減が見えなくてさあ困った。
横についてるお花をクリックでクリアしました。
すごい精密作業になったわ。

スポンサーサイト
// 17:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<みんなでクール | ホーム | 金が欲しい>>
コメント
 
無理にレイスにならなくても、マナ回復量が足りていれば緑閣下はやれますよ。
1.魔法射程外で詠唱
2.魔法射程内に移動して魔法開放
3.すぐに魔法射程外に出る
このループでそれほど魔法を食らわずに倒せるはずです。
身近な上手な人に頼めば見せてくれると思います。

レイスになると相手のマナを吸い尽くすので、
魔法攻撃がおとなしくなって楽になりますね。
// 2009.10.25 // 19:12 // URL // magekata // edit //
 
>陰惨
わざわざ現地で教えていただいてどうもありがとう!!
実際にやってもらうとぼくでもわかるね!
誘導が出来るかはともかくとして。

なんだかいけそうな気がみなぎっています。
// 2009.10.25 // 21:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."