ハロウィン衣装
2009.10.31(Sat)
WS000189.JPG
デター!

シャドウウイルムたんはまだ会えません・・・・
でもこれも欲しかったのでよい。

一人撮影会開催。
WS000190.JPG WS000191.JPG

WS000192.JPG WS000193.JPG

WS000194.JPG
フワフワでかわいらしい。
魔法を使うモーションもすごい派手というか派手。
あったことがないので見れてうれしい。

シャドウウイルムさんのためにこれからもハムスターします。

WS000184.JPG
擬態うますぎだろう。



メールボックスにヒツジから
WS000195.JPG
うわあああああああすごいすごいすごい
ありがとうありがとう。

しかし重量3とか軽すぎる。
ソウルを普通のカボチャでも見かけないのですがGM引退しちゃったんだろうか。


幸運サンダルが欲しくなってラッキーコイン。
袋はいまだに出ていません。
WS000204.JPG
レリックはあたりのほうだったのだな・・・・・・
涙がでそうです。


しかしそんなぼくにも奇跡が!

エッセンス集め中、違う場所にも言ってみようとアイスの氷閣下部屋へ。
NPCがモンスよ!氷閣下よ!!!
大慌てで家に帰り青クリスタル55個もってくる。

ステハイでやってる人がいようとも知るか!
養分になっても知るか!

手動で「動作が終わるまで~」をだしつつ手ブルブルさせつつNPCに投与していく。

途中で人が来る。
ヒー!!

くるくる回って応援してくれてる様子・・・?

キリキリしながらWクリの鬼になっていると、ボウン。
治療おわったああああああ

WS000205.JPG
WS000206.JPG
マジンシア瓦礫祭りのときに会った異常なテンションのハゲだった。
彼との遭遇率は1年に1回ほどあるような気がします。

お祝いしてくれた。
ただの電波ハゲだと思っていたがいいひとだったのだな・・・

これで自分の分確保。
次はアルカとあmの分だ・・・・

ぼくでも取れる気がしてきた!


おとといの孵化器
WS000182.JPG
バトチキさんうまれず。

なにをあたためはじめてるのかぼくよ。

今日の孵化器
WS000196.JPG
タマゴの存在感のなさよ。

// 09:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ハロイン終了 | ホーム | 目の前に赤い火花が散る>>
コメント
 
トレーニング器具が洋服掛けに変わる様を思い出しました

タマゴ入れてあげてッ!!!!
// 2009.10.31 // 11:29 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
Fアイスで一枚取れました。
てつさんと同じ気分で、青の霊魂wくり、
ラスタゲで無事に取れて即転送バッグで送りました。
かなり久々に緊張しました。
// 2009.10.31 // 12:16 // URL // YMTの人 // edit //
 
>ヒツジ
>>トレーニング器具が洋服掛けに変わる
うまいこというな・・・・
ほんとそのままでした。

タマゴ1個はいってるよ!!!

>YMTの人
ワーおめでとううううう
ぼくはTだったのにぶるぶるでした。
そして即効着込んだ。

ssを撮るとかそういう余裕まったくなしでした。
取れたから言うけど楽しかった!!
// 2009.11.01 // 00:45 // URL // てつ // edit //
 
顔なしは、ランタン持って点灯してるかい?
ゆらゆらー
// 2009.11.02 // 00:56 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
仮面がでたことに満足して即効しまわれました。
今は幸運ローブをどこにしまったか探しています。
なんでなくなるの!!
// 2009.11.02 // 14:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."