--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 死亡遊戯
2009.11.03(Tue)
急激に寒くなり死にそうな秋田です。
アラレがバチバチと窓をならします。

冬布団をまだ洗っていないためにタオルケットタオルケット毛布で寝ております。
肉襦袢があるとはいえ寒いしぬ。

明日にはきっと洗うッ・・・・


UO

ハロインで盛り上がってる今、くしー取り放題!!
ということで行ってまいります冷静。

チェンジリングが砂漠への入り口あたりに待機。
ドライアドさんが撃退中で魔法ばんばん封じられる。
ぼくの被害甚大。
WS000229.JPG
もう見つめるしかない。

ドライアドさんの勝利に終わったバトルでしたが次はパラゴンが襲い来る。
妖精さん助けて!!

祭壇付近まで連れ込んでみた。
WS000230.JPG
妖精さん、君たちが倒されても足は拾って帰るから安心して!!

WS000231.JPG
一瞬でパラゴンが沈んだ。
ピクシー側の被害は2,3匹。

これは恐ろしい生き物でした。


ようやくクシーテムにはいれます。
WS000232.JPG
死にます。

これは5往復目くらいです。

ぼくは怒る生き物のテムが苦手なんでした。
練習も兼ねようと大胆に死ぬことにします。

あmさまがくしーを倒してくれるようです。

上納金を納める。
WS000233.JPG
上納包帯は重いからと拒否された。

WS000234.JPG
見た色
・Brown
・Copper
・Sky Bluex3
・Ice Blue
・Valorite

ValoriteとEcho Blueの区別が全くつかない。
上のssはValoriteでいいんだろうか。

Ice Blueがきれいでございました。

何もかもが素晴らしくよいジェットブラックの降臨を待つ。

お散歩テムは設定を歩くにすると楽だといわれやってみる。
ほんとに楽でした。
でもファーストインパクトで噛まれるのがなおりません。
89とかね痛いね。
2噛みで死ぬね。
CRみてみたら39だったね。

WS000235.JPG
妖精を背負って立つあm。


今日のバトチキ

新色!!
WS000225.JPG
多分ゴールド。

前のタマゴと合わせて割ってみよう。
WS000226.JPG
Light Greenかしら。

WS000227.JPG WS000228.JPG
無事テム終了。

さらに今日、新色誕生。
WS000238.JPG WS000236.JPG
左は薄すぎて気づかなかった。
多分アイスブルー。
右はストロングシアンだろうか。

ストロングそろい踏みとなった感じであります。

いったい何色あるのだろう。
ファイヤとピュアホワイトは絶対いると思ってるのだけどなー。


チキンの孵化についてP62から変更が入ってる模様。
プライベートの家で孵化させた場合、家の外にチキンが出てしまう、または消失する場合があると。
家の外に出るだけならまだしも消失は切なすぎる。

外で孵化させるなどで回避するほうが安定みたい。

ソースはパラリ質問掲示板
// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ひとり投網 | ホーム | ローカライズ後の鍛冶レシピ>>
コメント
 
ハロウィンのエキス変身中だと怒っても攻撃されませんよ^^
10分間、名誉状態みたいな感じです

おかげでGドラを楽チンにテイムできましたww
// 2009.11.03 // 22:55 // URL // シェリー // edit //
 
>シェリー
ああ、いいなぁそれ。
ハロイン期間は砂漠もさくさく越えれるなぁ。
いろんな可能性が見えてまいりました。
// 2009.11.04 // 07:02 // URL // てつ // edit //
 
いつも読ませていただいておりますが初めてコメントいたします。
記事中のクシーの色は、もしかすると紫かもしれないですね。ちょっとだけレア?なのかも…。以前乗っている人がいたのを記憶しております。
// 2009.11.06 // 16:11 // URL // 北斗の人 // edit //
 
>北斗の人
ハジメマシテー
@おーるふぉろーみーさんで調べてみたところValoriteだったようです。
0,21%の出現率!
結構レア!!

色つきを見れただけで幸せなのでひとりウフフするのです。
// 2009.11.06 // 18:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

