--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ひとり投網
2009.11.04(Wed)
にがおえを描き始めております。
撮ったSSとデータを失ってしまったので記憶で勝負です。
なにがアレって名前のつづりがわからないという・・・。

ガンダルフさんを今描いてるのですけども指輪の人と同じつづりでいいのか。
それしかないよな。
年寄りかけないので遅々として進みません。
がんばれがんばれ・・・


筆休めに唐突に投網を。
25枚あった。

W投げだー!ヒャッハーーー!!!
WS000241.JPG
サクッと死んだー!!ヒャハアアアアアア!!!!

幽霊状態でも操船できると聞いていたのだけども出来なかった。
なんで。

どうしようもないのでヘルプで飛んで蘇生。

こういうこともあろうかと船鍵はもらったらすぐ保険をかけるのです。
しかし今飛んだらまた死ぬ。
もう一艘出して横付けしよう。

はい、出しました。
新たな船鍵にリコール
したはずが前の船鍵にリコ。

ぼくはどうしてこうなのだろうな。
とりあえずクラーケンしかいなかったので無事だった。

WS000242.JPG
シーサーの群れはかわいい。

HL700枚、鱗540枚ゲット。

そしてまた絵を描くのです。


今日のバトチキ
WS000243.JPG WS000244.JPG
新色新色。
多分Agapite。

あと何色あるんだろう・・・




// 19:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<まだカボチャ | ホーム | 死亡遊戯>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

