スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まだカボチャ
2009.11.05(Thu)
天地人をかりてきて読み始めた。
武田信玄と上杉謙信の名前が似ていて混乱中。
塩をおくった人が上杉謙信
風林火山が武田信玄
自分に言い聞かせながら何度も読み直す。

初手からカオスになって読みづらいことこの上なし。
やたら美醜にこだわって書いてるのは何かあるのだろうか。

面白いのか面白くないのかさっぱりわからん。
でも大河になったのだからきっとおもしろいはず・・・
というか名前がごっちゃになる自分が悪いな。


UO

カボチャオンライン。
ミニオンさんと一緒にカボチャを片付けて回ります。
もう人もあまりいないようだ。
畑から畑へ飛び回ってみたらポコポコと落ちていた。
その他、自分でカボチャ捨てて沸かせたやつ。
トータル10個くらい拾えた。

WS000247.JPG WS000246.JPG
Rendとドラコニゲッツ。

あとはワシアのもう1種類さえ取れたら満足です。
どっち向きかは覚えていない。


もやもやオンラインも継続。
変身1回でなんとか6個くらいをチマチマと。
コアタイムにもいってみたけど4-6個とあまり変わらず。

ローブあと1枚分がんばろうと思います。

はまったエッセンスを修正するつもりはないという潔いお言葉をきいてすっきり。
そこまで言ってしまえばもういいな!
あれはないものです。ないもの。

でも取りたい。

赤いキノコをエッセンスと見間違えて引き返すような状態になってまいりました。
溶岩の端っことか。
強ドラの魔法にも反応します。

もうだめだ。



鉄ゴキをゲットしてみた。
WS000045.JPG
メニュウながすぐる。
岩石をほる設定にしても特に掘ってくれませんでした。
掘ってくれるんだろうかほんとに。

スポンサーサイト
// 18:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<掘るのがすき | ホーム | ひとり投網>>
コメント
 
エッセンスがデシートの柱の中に
一本ずつ丁寧に埋まっているのを見て
切なさを炸裂させています。


ところでお気に入りからいつものように
飛んできたら、過去の記事が先頭になってたんだけどなんで・・・?
// 2009.11.05 // 20:48 // URL // ななし@ぬるこ // edit //
 
こんばんはー

鉄ゴキ先生ですが、先生はかなり気まぐれですね。
私が以前試したときはなかなか掘ってくれなくて、やっと掘り始めて「おぉー掘ってる!」と思ったら、1、2回掘ったら掘るのをやめましたよ。。。
// 2009.11.05 // 22:34 // URL // ぐりぐり // edit //
 
>ナナシ
エッセンスは取れそうで取れないところに沸くのが萌えますよね。
アイスのテーブルの上とか。
くそが。

>>過去の記事が先頭になってたんだけどなんで
なんでコメント承認待ちとかになってたの・・?
なんか78鯖不具合でメンテはいるらしくてそれなのかな・・・
Fc2は謎が多いです。

>ぐりぐり
コバハー
ロアしてみたらすっごい強さで驚きました。
エビみたいで旨そうです。

ぼんやり見てたらザク。で終わりました・・。
あのこはなにをしたいのか。
掘りたいなら掘ればいいのに!!!
// 2009.11.05 // 22:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

