掘るのがすき
2009.11.06(Fri)
久々のいい天気でした。
布団を干そう。

なぜ曇る。

冷たくひえた布団を取り込みました。
ふかふか布団の夢が・・・


UO

うちのストレージキラーは地図だと判明した。
掘ろう。

幸運装備でガーディアン倒してウハウハするんだ。
新・幸運ローブ、幸運サンダル、あとは既存装備で1600オーバー。
どこまでいくのでしょうね。
ツボで500の泉で400か。
幸運メンポまで装備したらさらに160か。

恩恵を全く感じられないのですが。
アイテムの数とゴールドの額でチラっと感じる。
質を感じたい。


やはりこないだは久しぶりすぎて死にまくったのだな。
快調です。
L5をサクサクこなします。

右上に見たことのある名前が。

WS000251.JPG
クマスキ嬢だった。
珍しいところであうものだと思っていたら、東側の砂浜地帯に家があると。
地理を全く把握していないので意外な場所に思いましたが会って当然だった。

ちらりと話をしてお別れ。
忙しいようですがお体ご自愛ください。

10枚くらい掘って疲れた。
ペットを預けます。
WS000252.JPG
え、いま夜なの。
それとも月のある夜ばかりだと思うなよとかそういう意味合いなのか。

今までも挨拶してくれていたのだろうか。
気づかなくてすまんすまん。



UW入り口
WS000501.JPG
船は邪魔だし山賊は沸くし、この場所も大変だな!!
宝箱はおいしくいただきました。


ダルルニで作ったソウルグレイブ
WS000659.JPG WS000658.JPG
鍛冶武器の限界オーバー。
ユミと同じ扱いなのだろうか。

練成に使うからって言ってるのに間違えてダルインゴ使用。
アルカ「ダルルニックで作ってくれ」→脳内:ダルルニックとダルインゴを使うのだな!
どういう処理が脳で行われたのか。

レリックこれでうまいこと出来ないだろうか。
スポンサーサイト
// 19:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<奇跡を見る | ホーム | まだカボチャ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."