スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新発見
2009.11.12(Thu)
寒くてつらい。
ストレートにヒザの古傷を攻めてこられるのでビッグボディ的につらい。

おとといからFc2に入れず。
ブログは見れるけど送信系が出来なかったというか。
コメントの返事も反映されず、1時間おきに送りなおしてみたり。

まぁなんていうかこういうことをしていました。
WS000267.JPG
今は全てのアイテムを999にしようとして挫折中です。

残り5個くらいある。
ムリ。


UO

ルナでベンダチェックをしていたら話しかけられる。

「鍛冶PSC115売ってるお店知らないですか」

クエスト受けましょう。

2件目のお店で無事発見。
おきしちさんのお店でございました。

無反応になったクエストPCを見つめていると店主登場。

なんかくれた。
WS000270.JPG
WS000269.JPG
褒章布の旧表記は初見かもしれません。
ありがとうござました!

無事に鍛冶115を買えたようだったので帰宅。


もやもやオンラインで疲れきったので何もする元気がない。
トレハンはしました。

WS000276.JPG
閣下のしっぽがかわいかったのに今日気付いた。
いつも股間に視線くぎづけだったから・・・。
悪魔はやはりトンガリシッポだな。
さっきゅんもかしら。


ヴェスパでスクロールを売った際、ついでに宝箱漁る。
WS000277.JPG
絶賛封鎖中。
ぼくだけがウマウマアアアアアア

と、思った瞬間NPCドアしめて帰りやがりました。
くそ。



TCの前を横切ってやったり。
WS000278.JPG

アリジゴクにはさまれてみたり。
WS000268.JPG
このまま玉で暮らすのも悪くないと思います。

テルマーでコジキ中に気付いた。
ぼくのあこがれていた角はコレでした。
WS000272.JPG
全く違う角を選んでしまった。
キャラ作り直そうか考えております。
それかもう玉のままガーゴイル生を終えるか。

自分でやっておいて何が楽しいんだろう。
やってるときすごく楽しかったんだけど。
疲れてるのよ モルダー


今日のバトチキさん
WS000275.JPG WS000274.JPG
ストロンググリンとアイスブルー予定。
かぶるかぶる。

ブルーイエローはレアなのかな・・・
ライトブルー、アイスグリーンもいない。
グリーン系はよくわからないからいい。


とりとめがない日記になったなぁと思いつつどうでもいい。

フリーセキュアに生魚が。
トロ箱に見えてきました。
WS000273.JPG
いやバシネットが。

どうもアリガツオー!
スポンサーサイト
// 14:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<青リンゴをとりにゆくと思ったらカボチャ | ホーム | 大工練成>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

